※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つた
子育て・グッズ

なんかもう1日中グズグズしてる〜〜抱っこしてればご機嫌なんだけどさ、…

なんかもう1日中グズグズしてる〜〜
抱っこしてればご機嫌なんだけどさ、もう体重も重くてキツイ〜〜
ワンオペだから尚更こんなキツイキツイ言ってんだろうな。笑
今週は旦那、1日も休みなし。
労働基準法!!!

コメント

ことらlv31

おつかれさまです。旦那さん休みなしだと、まるさんもワンオペ週でキツいですね💧
まるさんの睡眠時間は足りてますか❓私の場合ですが、睡眠時間が足りなくなったりするとイライラして、ムスメの愚図りにも嫌気がさしてしまう傾向があります。なのでムスメが寝てる時は10分寝るようにしたら少し穏やかに接せられるようになった気がします。それでもぐずるときはイライラしちゃうんですが…
友人は結構おもちゃ買ったり、YouTubeをテレビで観せたりしてましたね。

9ヶ月だと重くて大変ですね!男の子だと大きいだろうし…

自分が風邪ひいた時に家事も育児も省エネでやってたので、それで最近も対応しちゃってます。いかに子どもの気を紛らわせるか!紛らわせられなかったら抱っこしてました。無理せず、吐き出しながらお互い頑張りましょう。ほどほどに…

• つた

つた

睡眠は大事ですよね!
    昔に比べれば月齢も上がってしっかり寝れてると思うのですが、実は寝足りてないのかな?笑
    TVは既にめちゃくちゃ見せちゃってます😂
    省エネでがんばります〜
    コメントありがとうございます😊

• 7月5日
なべっち

ワンオペおつかれさまです!
メンタルリープですかね?

昨日、七夕の短冊に「お父さんが早く帰って来ますように」って子供の名前で書いて飾り付けておきました 笑

• つた

つた

うちのこ、産まれてから今までず〜〜っとグズグズなんです。笑
    病気を疑ったのですが、小児科の先生曰く性格だと。笑
    帰ってくるだけ羨ましいです😭うち週3当直なので、、

分かってて産んだんです、そうなんですけど〜〜〜〜笑笑

はあ、頑張りましょう〜😭

• 7月5日
3mama

同じくワンオペです~🙆
何してもグズってる日地獄ですよね(¨;)
抱っこするのも最近重くてそのうちぎっくり腰なるんじゃないかと思ってます😩
旦那さんが一緒にお風呂入れてくれるとか寝かしつけの時にいてくれるの羨ましいですよね🤤

• つた

つた

うちの子基本グズグズなんです、笑
    小児科の先生曰く性格だと。笑

旦那さんがお風呂…??そんな贅沢なことが…??笑
    羨ましいですね😭
    お子さん2人だと更に大変ですよね。お疲れ様です😭

• 7月5日

「子育て・グッズ」に関する質問