※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です。9時頃娘を寝せて私もそのまま寝てたら帰宅してきた旦那が、…

愚痴です。

9時頃娘を寝せて私もそのまま寝てたら
帰宅してきた旦那が、娘見たさに走って寝室に。
その足音とドタドタで娘が起きて、更に覚醒。
起こした本人は風呂いく〜っていなくなる。

旦那が寝室きても娘が起きてたので
眠い、ギブ。寝せて。って言ったのに無視。

ウトウトしてたら、もっとそっち行けよと言われ
ベットのめっちゃ端まで押される。

あーもうイライラ。無理。って思って
リビングで寝ようとしたら
リビング行く意味がわからないとキレられる。
キレたいのはこっちですけど〜。

意味不明に、残業して帰ってくるのもだめなのかよ
とか言ってくるし。
そんなこと一言も言ってませんけど。
むしろもっと稼いできてくださいって感じ。

起きてると思った。
もう少ししたら寝かせようと思った。
もっとそっち寄れると思った。
いや、なんで謝れないのか謎なんだけど。
一言ごめんって言ってもらえればいいのに。

最後、家事と育児はお前の仕事だろ。だそうで。
そうですね、育休中ですもんね、私の仕事ですね。

あー嫌い、無理無理。

コメント

ゆっちょび

旦那さんは働いて帰ってきて疲れてるんだから家事・育児はやれ。みたいな感じですね😓

仕事には休日というものがありますが、家事・育児には休日という文字が無いのを分かっていないような感じがしました。

ストレス溜まっちゃいますよね😥😥💦
無理しないで吐き出したい時に吐き出した方がいいですよ!

私は旦那に言いたい事があったらその日に言うように心がけてます。
働いて稼いでくれてるのは旦那なので、下から入りますが言う時は言います!笑

無理しないで下さいね!
旦那さんを悪いように言ってしまって申し訳ありませんでした。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭
    共感して一緒に悪口言いたいので、もっと悪く言ってもらっていいです😭!笑

    今日仲のいい職場の先輩とランチした時に、この話したら
    娘が可愛くて走って会いに来るとか可愛いじゃん、無関心よりよくない?
    と言われ、、、
    私が心狭かっただけなのか、となりました💭

    • 7月5日
ぴょん

その気持ちわかります~。
やたら一緒に寝たがるわりに特に変化ないし何事もなく寝てたりするのでほんと腹立ちます!
しかも言ってもないことを勝手に作って以下にも言ってたかのように言うのでは?ってなります

  • ままり

    ままり

    そうなんですよね!
    もうほんとに嫌になります〜💭

    • 7月5日
まみ

やだー、自分勝手
無責任

その光景、うちでもなんどもあります。

  • ままり

    ままり

    どこのお家でもあるんですかね😭
    許せるママさんすごいなあって思います😭🙌

    • 7月5日