※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

昨日息子の幼稚園で、女の子が息子を褒めてきて可愛いやり取りがあった。3歳の女の子が「〇〇くんーかっこよすぎるー」と言って、面白かった。

昨日息子の幼稚園でいつも遊んでるのは誰?と聞くと名前がでる女の子が近づいてきてたのて
いつも仲良くしてくれてありがとう😊と言って〇〇もいつもありがとうって言ってみたら?と私が言って息子がいつもありがとうーと言いました!

そうしたらその子がうふふ❤️〇〇くんーかっこよすぎるー❤️と言ってて😳笑

3歳だけど女の子はそんなこと言えるんだって面白かったです😊
可愛いおませですよね😍

コメント

ママ

かっこよすぎるー、って、、可愛い。
はなかっぱで◯◯すぎるー、って口癖なキャラクターいましたよね、真似してるのかご家族で言ってる人がいるんですかねー。

可愛くて、ほっこりしました(^ー^)

  • 2児のママ

    2児のママ

    ですよね😳!
    はなかっぱでそんなキャラいたんですね!😳もしかしたら真似してるのかも❤️

    そんな言い回し知ってるんだってびっくりしました😊笑

    ほっこりしていただけて嬉しいです❤️

    • 7月4日
  • ママ

    ママ

    そうなんですよ、
    はなかっぱでその口癖のキャラクターいますよ、また見てみて下さい(笑)
    女の子って言い方おませですよね。
    うちも息子ですが、女の子と比べてもやっぱり話すスピードとかゆっくりだし、なんかちがう、、、
    女の子も可愛いけど、
    でも息子も可愛いですよね(親バカ(笑))

    • 7月4日
  • 2児のママ

    2児のママ

    見てみます😊!

    うちも男ばかりなので女の子って成長早いなぁ😳とびっくりすることばかりです😊

    長男もゆっくり話すし言葉もうまくでない時もたびたびあります😅えっとーえっとーってたくさん考えてでたのが一言だけとか😊笑

    そうですよね❤️女の子も可愛いしでもやっぱり息子たちが可愛すぎて愛がとまらないです😳笑
    あほというか単純なところが男の子いいなぁと思う時あります😊

    • 7月4日
  • ママ

    ママ

    わかります、、
    うちも3歳なったばかりですが、文章というよりは単語と単語を頑張ってつなげようとしてるかんじで、えっとー、ちがう、まちがえた、とか言いながら伝えようとしてます、、えっとー、て言いながらひとことだけ、ってもぅたまらない(笑)めっちゃ可愛いですね!

    私が動物を指差して、これなに?て聞いて、わからなかったら「ユタカ」って答えてて、私が「え!?ユタカ?誰やねん(笑)」て、笑ったら、それからは困ったときユタカ、って言って私の反応を見るようになりました。
    息子可愛いです(親バカ)

    • 7月4日
もこもこ♡♡

可愛い💓
もう去年くらいのプレから好きな子カッコイイや可愛いは出てきてて最近の3歳児はおませさんですよね☺️✨

  • 2児のママ

    2児のママ

    可愛いですよねー❤️
    プレぐらいからそんなこと言うようになるんですね😳

    うちの子好きな子いるの?って聞いたら男の子1名と女の子2名言ってたのでまだまだ異性を好きとかはなさそうで😅

    • 7月4日
  • もこもこ♡♡

    もこもこ♡♡

    そうなんですよ、もう今は年少さんですが、仲良しは?って聞くと男女たくさんお名前でますが😌
    誰が1番好きなの?って聞くと決まって幼なじみの大好きな女の子の名前を言いますよ☺️💓

    • 7月4日
  • 2児のママ

    2児のママ

    なるほどー😳
    おませさんで可愛いですね😍
    うちは1番はって聞くとパパ❤️って言ってました😅

    • 7月4日