※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

ここ最近旦那が週に1~2回早朝に車で出かけてます。時々旦那だけリビング…

ここ最近旦那が週に1~2回早朝に車で出かけてます。時々旦那だけリビングで寝る時があって、明け方私がトイレに行ってふと見るといない事があるんです。今日も恐らく4時30分頃旦那がトイレに行く音がして、5時過ぎに私もトイレに行ったらいなくて、車もありませんでした。そして今こうして質問を打ってる間に帰ってきました😯恐らく1時間も出てないくらいかと….
私の予想では、私もお腹が張りやすいので、もうここ3~4ヶ月満足に相手してあげれてないから、どっか車で処理しに行ってんのかなー。って思ってます😅
今家自体が生活カツカツだし、1時間足らずなのでお金払って処理してもらうとかではないと思うんですが、気になります。😅皆さんなら旦那さんにどこ行ってたか聞きますか?ここはあえて聞かないですか?

コメント

mama

必ずどこにいっていたか聞きますよ!

• うさぎ

うさぎ

私も結構聞いちゃうタイプです!でも、なんか今回は聞いていいものなのか迷ってしまって😅

• 7月4日
あちゃ

牛乳配達?
新聞配達?
違うか😅

気になりますね〜

• うさぎ

うさぎ

ちょっと笑っちゃいました🤣
    早朝バイトだったら関心しちゃいますけどねぇ~
    1時間じゃ猫の手くらいの作業ですね🤣笑

• 7月4日
ボンボン

私の性格上モヤモヤするので聞いちゃいます!
でも処理するのはお風呂場とかでもできるかもだし、わざわざ車で足を運んでまで処理したり、車内でってことはないと思いますが(・ัω・ั)

• うさぎ

うさぎ

結構コソコソタイプで、証拠残さないタイプなんです😅1人目生まれる以前はティッシュの位置だけ変わってて、明らかにそこ?ってとこに置いてあって、でも使った後のティッシュの痕跡がどこにもなくてどこに捨ててるんやろ?って感じでした。男って完璧に隠蔽出来ない所がまた笑えますが。笑
    でも、車で処理してないとしたら1時間外に出るって……??ですよね!?笑
    そうなると、聞きたくなる!笑

• 7月4日
にこにこぷん

気づいたら聞いちゃうかもなー。
今日気づいたていで、、、
奥さんに気を遣わせないように、とか分からないように、ってするのが優しいですね!

• うさぎ

うさぎ

やっぱり聞いちゃいますか?気になりますもんねぇ😅
    優しいは優しいんですけどね…家事も今はほとんどやってくれてて、子供の面倒もそれなりに見てくれるので、余計そこは目を瞑ってあげて気づかない振りしてあげようかな😅って気持ちもあります💦でも、早朝って明らかに居なかったら気になるから、せめてもう少し時間帯を考えて欲しい😵

• 7月4日
ななみ

ウチだったらポケモン?って聞いちゃいます🤣

• うさぎ

うさぎ

ポケモン!笑
    今日は何がGETできた~?ってサラッと聞いてみようかな?笑

• 7月4日
みーにゃん

私も怪しむとかではなく普通に聞くと思います!そして、どこにいってたのか本当に気になりますww