※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりぼう
子育て・グッズ

もうすぐ一歳なのに、夜中何度も起きる娘。いつになったら寝てくれますか?昼寝もできず寝不足でしんどいです、

もうすぐ一歳なのに、夜中何度も起きる娘。いつになったら寝てくれますか?昼寝もできず寝不足でしんどいです、

コメント

ららえ

まだ母乳やミルク飲んでますか?
それをやめれば寝てくれると思うのですが…

うちは卒乳後も哺乳瓶でミルク飲ませていたんですがそれをやめたら、たまにグズグズするときとやグズグズする日もありますが、ほぼ朝までぐっすり寝てくれるようになりましたよ❗

• くりぼう

くりぼう

まだ母乳飲んでます>_<
    昼も夜もほしがります!
    やっぱり断乳しないとだめなんですかね(^^;;

• 3月23日
みなたぬき

同じ月齢ですね( *´ω`* )
起きたときは授乳されてますか??うちは8〜9ヶ月がひどくて30分おきに起きて授乳してました。
でも本当にしんどくて身が持たなくなり夜間断乳すると3日目には朝まで寝るようになりましたよー!

• くりぼう

くりぼう

同い年うれしいです♡
    夜起きたら授乳でないと寝てくれません>_<ほんと、しんどいです>_<
    夜間断乳ってどうやるんですか!?

• 3月23日
  • みなたぬき

みなたぬき

すっかり遅くなってしまって本当にすみません。°(°`ω´ °)°。
    夜間断乳は、夜起きて泣いてもひたすら授乳せず寝かせました!
    うちの子はひたすら抱っこか、一緒に寝転んだままトントンしました◡̈♥︎
    初日、2日目は本当に寝る日は来るんだろうか…という感じでしたが、びっくりするくらい寝るようになりますよー( *´ω`* )

• 3月28日
マムマム

2歳3ヶ月の息子くん今だに夜何回か起きますよー(。-_-。)
断乳しても夜中起きるのは変わりませんでした!

• くりぼう

くりぼう

断乳しても寝ることねないこがいるんですね>_<その子その子でちがいますよね!

• 3月23日
h-akko

こんばんは。
同じです‼︎うちの娘ももうすぐ1歳になりますが、夜中何度も起きます(T ^ T)
昼寝もあまりせず、してても他の用事がしたいので一緒に寝る事もなく毎日寝不足です(ー ー;)
本当ーにしんどいですよねー
保育園や幼稚園に行き出すと、疲れるのでぐっすり寝るようになる とよく聞きます。
4月から保育園に行くので寝てくれるようになるかなぁ と漠然と期待してます(笑)
何だか答えになってませんが、同じ思いをしてらっしゃるのでコメントしてしまいましたm(_ _)m

• くりぼう

くりぼう

ありがとうございます!ほんと、眠いです>_<うちも、昼寝もあまりしなくて>_<
    保育園行かれるんですね!うちも来年から行きます!寝てくれるといいな>_<

• 3月23日
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

まさに今同じ状況です(╥ω╥`)
昨日とか1時間置きで朝白目
でした……
保育園行き始めるので精神安定剤
としてまだ断乳は考えてなかった
のですが起きすぎて断乳した方が
良いのかなと悩みます~( ´•︵•` )~

• くりぼう

くりぼう

ほんと、つらいですよね!
    断乳したいですよね!

• 3月23日
みっきー!

卒乳しても娘は夜泣きします。1歳4カ月です。そのときは私も寝不足続きで倒れたこともあります。今も夜泣きあるし、朝は早いときは早いので…一生もんじゃないので!

• くりぼう

くりぼう

ほんと、つらいですよね!断乳しても泣くんですね(^^;;頑張るしかないのかな>_<

• 3月23日