※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マジでムカつく💢玄関の鍵を閉め忘れる旦那…。もう娘は下の鍵は余裕で開…

マジでムカつく💢
玄関の鍵を閉め忘れる旦那…。
もう娘は下の鍵は余裕で開けられる。
ドアもとどく…。上の鍵はまだとどかない。家の前は道路。
なんで、何度も危ないからちゃんと閉めてって言っても、朝も開けたままゴミ捨てに行ってた。
帰ってきてもまた開いてる。
で、注意したら逆ギレでうるさいと言われた。
ゴミ捨ての時間くらい開いてても出ないよって言われた。
イヤイヤ、十分に出るだろ!
ならお前がゴミ捨て行けば?だって!

はぁ。そうじゃないだろ💢
閉める様に気をつけろよ!

本当に殺意。
何度行っても治らない。
バカなのか?バカが逆ギレするんじゃねーよ!
あー、もう帰ってくるな。お前が家にいるとやりっぱなし、出しっ放しでイライラする💢💢

コメント

レロちゃん

男って本当何回言っても無意味ですよね。危ないことでも無意味。。
ドアは重いからなかなか開けられないかもしれませんが、、
玄関にたどり着けないように、何か柵をつけたりは出来ませんかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2階の階段のところに降りられない様にベビーガードつけてるんですが、それもよく開いています😤
    玄関の前に柵はちょっとつけられない構造ですね💦

• 7月3日
ちゃぼ

男って何度言っても直そうとしませんよね。

見た目はイマイチですが、玄関のドアに「鍵かけろ!」と大きく書いた貼り紙をしてみてはどうでしょう?
貼り紙見てすぐなら鍵かけるのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなそんな感じなんですかね?
    うちの旦那は特に酷い様な…
    注意されるとうるさいって逆ギレするようじゃ、一生治らないんでしょうね😓

• 7月3日
オハ子

もう諦めて自分でゴミ捨て行きますね。
危機感が無さすぎる!
奥さんがさくらさんだから良いけど旦那様と同じような考えの奥さまだったらと思うとゾッとします((( ;゚Д゚)))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまだ不安なので旦那に娘は少しの時間しか預けられません。
    よくニュースで「父親がちょっと目を離したすきに…」ってフレーズ聞きますよね。まさにうちの旦那みたいなのは危険だと思います!

• 7月3日
クマ

何かあってからじゃ遅い...でもそういう人は何か起きないと分からないアホです😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が危険な目に合うなら文句ひとつ言わずに放置できるんですがね…😓
    娘に何かあったらと思うと逆ギレされても言い続けるしかないですよね😓
    もう30回は言っていますが…。
    本当にアホです💦

• 7月3日
  • クマ

クマ

ちょっとだから大丈夫は無いですからね😱💦今度ゴミだしとか少しでも出たら鍵閉めちゃいましょう😂

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミ捨て場まで結構遠くて…。
    ちょっとだけっていうレベルではないんです💦
    今日、閉めちゃいました😤

• 7月4日
あ

旦那ほど、躾が必要で躾けられない生き物ないんじゃないかと、思うね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!
    本当に躾けられないですね😓
    文句言えば、自分に非があっても言い返してくるし…。
    もうストレスしかないです💦

• 7月3日
きいろ

YouTubeで、スピリチュアルカウンセラーの人が事故で亡くなった幼児と交信するっていう動画があったんですが、その人にほんとにそういう力があるかどうかでなく、

下のお子さんがしばらく体調不良で看病疲れしたお母さんとその2人が寝てしまって、退屈した上の子が1人で玄関を開け電車を見に行き事故にあって死んでしまった……
という話は事実のようなので、そういうのを見てもらってみてはどうですかね(^^;
男の人って口で言っても全く響かないし、ちょっと改善したところで時間が経てばまた元通りなので衝撃映像を見せるのが1番かなと😭

ほかの方がおっしゃるようにお母さんが色々策を講じるしかないんでしょうけど限界がありますよね( > < )
危ないことが怒らないことを祈ります。