※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プータ29
家族・旦那

旦那の家族と絶縁した方に質問です!私は色々あって旦那の家族とは二度と…

旦那の家族と絶縁した方に質問です!
私は色々あって旦那の家族とは二度と会わないつもりです。絶縁された方は旦那さんだけで実家に帰ってますか?
子供達も会わせたくありません!まったく可愛がらないし、ゴミをあげたりするからです。
親同士はお歳暮のやりとりがあります。それもやめてほしいです💦

コメント

近場なので旦那は何か用があるときだけ行ってます。
それも半年に一回あるかないかです!
旦那に荷物届いたからとりにきて、など。
それも本当は嫌で、連絡取り合ってるのも腹たちます(笑)
それ以外はお正月やお盆などは帰らせません!(笑)

• プータ29

プータ29

ありがとうこざいます😊

連絡取り合ってるのも嫌ですよね笑
    わかります笑

義家族からお子さんに誕生日祝いとかもらったりしてますか?

うちは旦那が子供連れて時々帰りたい見たいんなんですが、孫を可愛がらないし、お祝いもくれないかわりにゴミをくれるので💦あわせたくないです‼️

• 7月3日

退会ユーザー

ほんと義両親とくに義母が世界一嫌いな存在なので連絡も嫌です🤣

誕生日のお祝いは貰ったことないです!
    意地張りババアなので今後もくれないと思います(笑)

ゴミ!?
    やばいですね😑
    一生会わせたくないので私は何がなんでも会わせません!(笑)
    旦那はお母さん大好きっ子で母は悪くない、お前が悪い。だから孫に会わせたい+私と仲直りしてほしいみたいなのですが一生ないです😂(笑)

• 7月3日
  • プータ29

プータ29

私も世界一嫌いです笑
    気持ち悪いです👎

私の旦那もお母さん大好きで母は悪くない、義母が言った言葉を私が勘違いして間違って受けとらえてる、お前が謝れって言われました‼️笑
    は?って感じです‼️
    義母に30年以上前の汚いぬいぐるみ、30年前の歯ブラシをもらった時も、汚くないとか言ってかばってたし笑
    旦那の事も嫌いになりそーでした笑

• 7月3日

退会ユーザー

わ!同じです!!(笑)
    そんな風に言ってるわけじゃない、お前が悪く捉えてる。こればかりです😂(笑)
    多分こんな旦那だから余計に義両親が嫌いになるんですよね😑

えー😱
    ほんと嫌いになりそうですよね(笑)

ちなみに義両親に何かあってもお見舞いなど死んでも行きません(笑)
    お葬式も行きたくないですが、旦那に離婚するとか言われそうです(笑)
    て言うか義両親のどちらかのお葬式とかなら片方に確実ガミガミ言われると思います😑
    +身内も変な人多いのにで皆で、孫に会わせてもらえず死んだ、とか言われそうです(笑)

• 7月3日
  • プータ29

プータ29

私もお見舞いも葬式も行きたくないです‼️笑

旦那の身内も、ありえないくらい変わり者なので色々言われそうです笑
    でも嫌なものは嫌ですよね笑
    旦那から義家族の話を聞くだけで、うわーってなります笑

• 7月3日
みわみわ

義両親にブチ切れて、息子含め会わなくなって1年4ヶ月ですが、どうしても実家に帰らないといけない用事がある時は旦那だけです。
が、やはり自分の親に孫を見せたいらしく…旦那が一人で連れて行くならいいよ、と言いました。
私は行く理由が無いので。

本当は子供も行かせたく無いのですが、旦那も親である以上「子供連れて行くのダメ」とは言えませんでした。

• プータ29

プータ29

ありがとうこざいます😊

旦那だけ帰ればよいですよね‼️

私の場合は、孫を可愛がる親なら旦那に子供達連れてっていいよっていいますけど…
    可愛がらない、お祝いの代わりにゴミくれる義家族には絶対に会わせたくないです💦

• 7月3日
  • みわみわ

みわみわ

可愛がってくれたとしても私は本当に会わせたくないです笑

ご主人も自分の親が孫を可愛がっていないと分かっているなら、子供が嫌な思いするし可哀想だから行かせない。って言っちゃっていいのでは?

• 7月3日
  • プータ29

プータ29

嫌いだとあわせたくないですよね笑

なぜか旦那は可愛がってもらってると思ってます笑
    不思議です‼️
    泣いてても放置…
    イヤイヤ期で余計に可愛くないのか、うちの子たちはみんな良い子だったけどねーとかいちいちウザいです‼️

• 7月3日
チーママおっさん

うちは夫の両親も離婚しているので全く会っていません。

付き合っているときに夫の母親に2回くらい会ったくらいです。

• プータ29

プータ29

ありがとうこざいます😊

羨ましいです❤️すっごく❤️

• 7月3日
  • チーママおっさん

チーママおっさん

夫の母親は今は自分の娘(夫の妹)と住んでいるんですが、そのときも駐車場代を夫に払えと言っていました…
    夫の父親も自分名義でケータイ買えないらしくて夫にそのときだけ連絡してきました…

私には理解不能な方たちなので一生関わりたくないです。

• 7月3日
  • プータ29

プータ29

母親も父親もお金にだらしない感じですかね…

怖すぎて一生関わりたくないですね…
    ってゆうか、関わっちゃダメです🙅‍♀️

• 7月3日