※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
子育て・グッズ

30分の車移動で3週間の赤ちゃんを連れて行くのは大丈夫でしょうか?現地では10分滞在後、車の中にいます。

教えてください!
車で30分の場所に産まれて3週間の新生児を連れて往復しなければいけないのですが、ベビちゃんの負担ってかなり大きいでしょうか?現地では10分程の滞在予定で、あとは車の中です。
よろしくお願いします。

コメント

こんちゃん

30分位なら大丈夫だと思います( ^ω^ )
私は退院してすぐ車で2時間の場所にある実家まで行きました。
途中何度か休憩いれましたが、30分程度なら負担は少ないと思います。

♡ゆゆママ♡

私も産んだ病院は家から30分でしたので、2週間検診とかで往復してましたよ!
全然問題ないと思います!
車ではスヤスヤ寝てましたし、家帰り着いてからも特に問題なく元気でした♡

大丈夫だとは思います(*^^*)

私は、町内に出産できる場所がなく、一番近い病院でも、一時間かかります(T△T)

安全運転で気を付けてください(*^_^*)まだ、風は冷たいので赤ちゃんが冷えないようにしてあげて下さいね(*^^*)

かりさ

30分くらいでぁれば大丈夫だと思いますょ( ´ ▽ ` )ノ私の場合、病院から家までが30分程度なので退院の時もそれ位かかってますし♪(´ε` )

ももち

2時間ですか、ベビちゃん疲れていませんでしたか?ありがとうございます、そう言っていただいて少し安心しました!

ももち

2週間検診で30分往復ですか、同じような状況なので、それを聞き少し安心しました。寝ててくれればいいんですけど(^^)ありがとうございました!

ももち

1時間もかかる病院に通われていたのですか?妊婦の時その方が大変だったのではないですか?!
暖かい格好で出かけたいと思います、ありがとうございました!

ももち

病院からご自宅が30分なのですね、同じくらいの距離なのでそれを聞いて少し安心しました。ありがとうございました!