※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chan.
その他の疑問

車購入を検討しています。昨日SUZUKIに行ってスペーシア(新車)を見てき…

車購入を検討しています。
昨日SUZUKIに行ってスペーシア(新車)を見てきました。
両親に相談したところ、日産のデイズルークス(新古車)を勧められました。
皆さんならスペーシアとデイズルークス、どちらに乗りたいと思いますか?(´·_·`)
乗られてる方のお話も聞きたいです\( ¨̮ )/♡
よろしくお願いします!

コメント

エリナ

デイズルークス乗ってます♪
後部座席にも送風機ついてるから夏は便利です😘

  • a-chan.

    a-chan.


    それは魅力的な機能ですね!
    今度見に行くので内部もしっかり見てきます!♡

    • 3月22日
  • エリナ

    エリナ

    グレードにもよりますけど、エアコン操作がタッチパネル、両側スライドドア、サンシェード?付き、アラウンドビューモニター付きです💗

    • 3月22日
  • a-chan.

    a-chan.


    グレードが上になると金額もやはり上がってしまうので悩みどころですね(;_q)
    スライドドアとサンシェードは外せません!(ºωº
    ルークスは金額を出してもらってないので今度お店に行ってきます!!

    • 3月22日
ママリ

スペーシアカスタム購入しました♡

ディズルークスはお義父さんが
乗られてます✨

私は俄然スペーシアです♡
赤黒のツートンカラーで
外装&内装も好みなので(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • a-chan.

    a-chan.


    スペーシアの内装はわたしも好きです!
    ティッシュボックスも魅力的です(*´д`*)笑

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    ティッシュ箱入れあるのいいですよね(*^艸^)
    ドリンクホルダーもダイハツより
    いいし(*´ェ`*)…

    なによりお義父さんと
    旦那が値切るしサービスしろと
    言うしで
    けっこういい感じの値段になりました(笑)

    未使用車で走行距離7㌔で
    150万ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ

    • 3月22日
jaemmm

私の友人がスペーシア乗ってます!
広いし快適でしたよ〜 (*^^*)!
リアにはサンシェードも付いてるし
シートも撥水加工してあるし (*^^*)
子育て中の友人はスペーシアにして
本当に良かったと言ってました!
空気洗浄機?も付いてるらしいですね♪

  • a-chan.

    a-chan.


    スペーシアかなり広いですよね!
    昨日見てきました\( ¨̮ )/♡
    サンシェードも撥水加工も嬉しいですよね~(´^q^`)

    • 3月22日
ひーこ1011

うちは、購入検討してる時に、スペーシアも両方見て、デイズルークス買うつもりでした!

でも、子供2人予定で、1台がベッドタイプのシートの為、後ろに2台チャイルドシート乗せるのが無理だったので、軽自体を諦めました…(ノω・`)

  • a-chan.

    a-chan.


    諦めてしまったんですね(´·_·`)
    お子さんが2人だと結構悩みますよね。。

    • 3月22日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    軽ではなくて、普通車にしました(◍•ᴗ•◍)
    どうしてもスライドが良かったので、うちはポルテ買いました☆

    本当は税金安いし軽が良かったですけどね😅
    子供が大きくなったら軽にします!

    • 3月22日
はじめてのママリ

スペーシア乗ってます(*^-^*)
小回りきくし、軽にしては大きめなので荷物もたくさん積めて、私は気に入ってます!

  • a-chan.

    a-chan.


    小回りがきくのは嬉しいですね!
    荷物が多く積めるのは重要です( `Д´ )✩
    今の軽はもう車の中パンパンで困ります(;_q)

    • 3月22日
あずさ★

街中ではスペーシアをよく見かけますよね\(^^)/

  • a-chan.

    a-chan.


    わたしもよく見かけます!
    余りルークスは見ませんね(´·_·`)
    スペーシア見る度に広そうだなーって思ってます( 笑 )

    • 3月22日