※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
サプリ・健康

今自分の手足が異常に熱かったので熱計ったら39.1度(°▽°)みなさん自分が…

今自分の手足が異常に熱かったので熱計ったら39.1度(°▽°)

みなさん自分が熱出た時病院すぐ行きますか?
それとも様子みますか?笑笑

今のとこ熱と耐えれる頭痛だけで
えらいとか鼻水咳とかは一切ないので大丈夫な気がするけど、
熱の高さがこれだけあると行った方がいいのかなと😩


あと娘連れてくけど、自分診てもらう時娘ってどうしてますか?

今はおでこと首に冷えピタ貼ってマスクしてます😩

コメント

みー

高いですね💦💦
耐えられるゆんまむさんすごい!
耐えられるなら様子見ます!
子ども連れて行って
逆に変な病気もらうのも
嫌なので😭😭
けど、昼になっても下がらなかったら
夕診行くか考えます💦💦

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    なるほど!!
    午後まで様子みてみます!!😂

    • 7月2日
  • みー

    みー

    お大事になさって下さい😭
    お子さん、6ヶ月なら
    まだ母乳ですよね?
    もしミルクもあげているなら
    今日1日だけでもやめて
    市販のロキソニンなどを
    飲むというのも1つの手かと!

    • 7月2日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    風邪薬のんだは1日経てば大丈夫なんですか!!
    母乳あげてる時は風邪薬飲めないと思って、我慢してて😭

    • 7月2日
  • みー

    みー

    1日の内に何度か絞ったら
    大丈夫ですよ!

    • 7月2日
マミー

大丈夫ですか?😭
私は母に預けられればすぐ行くし無理なら様子見ますかね😓
でも上の方と同じで午後になってもさがらず悪化するようなら行きます😱

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    母が今日から1泊2日の北海道旅行でwww
    タイミングが良いのか悪いのか😂
    ですね!!午後まで様子みてみます!!

    • 7月2日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私なら子供連れていくなら朝の終わるギリギリ(病院には嫌な顔されるかもですが)に人が少なそうなので連れていくかも。昼からなら人もまた多いだろうし、かといって夕方なら仕事終わりの人がきたり夕食作る時間なくなるので。

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    なるほど!!
    ギリギリに行って人いない時を狙うのもアリですね🤔
    それの方が安全ですかね😂

    • 7月2日
ママリ

39度なら行きますね💦
酷くなっても困るので😭
ただ上の方と同じく午前診療のギリギリに行きます!
子供は病院で何か貰っても嫌なので抱っこ紐でなるべく自分の胸辺りで呼吸してもらうように頑張ります!
早く良くなるといいですね😭💦
ちなみにえらいって私の地元も使います🥺勝手に親近感湧きました🥺笑

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    午前ギリギリを狙ってきます🤩
    え!えらいって全国共通じゃないんですか!笑笑

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    えらいは方言です!しんどいって言わないと通じないですね🤔
    私にはいまだにしんどいの方が方言な感じがしますが🤣笑

    • 7月2日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    あ、たしかにwww
    当たり前のように使ったのが恥ずかしいwww
    東海地方なんですかね?これは笑笑

    • 7月2日