※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入り陣痛、出産への大きな恐怖が😓💦赤ちゃんに会える楽しみはほん…

臨月に入り陣痛、出産への大きな恐怖が😓💦
赤ちゃんに会える楽しみはほんの少し、むしろ1人の人間をしっかり育てられるのか不安がすごく大きくなって来てしまった😭💦
実家も義実家も近く金銭的にも生活的にも援助が手厚い、なにより私が専業主婦にも関わらず家事全般を手伝ってくれて体も最大限に気遣ってくれて本当に毎日優しくて感謝しかない夫が傍に居てくれるのに😭💦
漠然とした出産育児に対する不安がどんどん大きくなって夜も眠れなくなります😣
世の中のお母さん達は本当に強くてすごいですね☺️

コメント

®️

すごい!!そんなに恵まれた幸せな環境にいればみんなに可愛がってもらえて更に幸せに暮らせますよ😊
これから楽しい事だらけです✨
陣痛、出産も怖いけど大丈夫です!その時が来れば意外と冷静に受け入れられるものです✨
頑張って元気な赤ちゃん産んでください💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かいお言葉ありがとうございます😭
    院内見学で分娩室を見て現実味が増したというか、、一気に怖くなってしまいました😢
    なるべく楽しいこと、したいことを考えながら待ちたいと思います☺️✨

• 7月1日
いちご

陣痛は大丈夫ですよ💓私もかなりのビビリでこちらで相談させてもらったのですが、いざ!陣痛が来ると痛いですが耐えられます👍❤️出産したその日にはまた子ども欲しいって思ったほどです⭐️ご家族も旦那様もお優しいようなので育児も大丈夫だとおもいます!最初から子育てなんて楽勝〜っておもってる方より不安におもってる方の方が頑張れてる気がします💕不安も多いと思いますが出産頑張ってください!応援してます📣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐えられる痛みであってほしいです😭❗️❗️また欲しいって思えるなんて素敵です😊
    温かいお言葉ありがとうございます😣頑張ります😭💕

• 7月1日
ちび

出産への恐怖めちゃくちゃ分かります〜〜😭
今朝、前駆陣痛?生理痛強めの下腹部の痛みがあり
このまま陣痛に繋がってくれたら嬉しいけど痛いの怖いなって色んな感情と戦ってたら収まりました。笑

陣痛、破水、おしるし何からいつどのタイミングで来るかわからないからドキドキしますよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日近いですね😊✨
    恐怖が出て来ちゃいますよね💦赤ちゃんも下に来てお尻も痛かったりで緊張しちゃいます😢
    お互い頑張りましょう😅❗️

• 7月1日
2児のぬこ

私も最初の妊娠、出産のときとても不安でした💦痛みに耐えれるか、子育てできるかで悩みました。
だけど、母は強しでなんとか妊娠、出産、子育てしてます( ᷇࿀ ᷆ )
出産の時は思っていた以上に痛くて痛くて痛みに弱い私はもう止めたいって何度も思いましたが、2回も出産できました^^✨子育ても奮闘しながらなんとかやってます!今はネットとかで簡単にいろいろ調べられるし、便利な世の中だと思います( ᷇࿀ ᷆ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産の痛みもですが、子育てがすごく不安です😭💦
    ネットで先輩ママさんのご意見も聞けますしたしかに便利ですね😍❗️
    陣痛は乗り越えられると信じて頑張ります😭💦

• 7月1日

「妊娠・出産」に関する質問