※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびてつ
ココロ・悩み

最近全く連絡もとっていなかった友人から連絡が。今までに1度もなかった…

最近全く連絡もとっていなかった友人から連絡が。今までに1度もなかった誕生日おめでとうLINE。しかも、ありがとうと返すとその後返信なし😅なんの用事だったのかただそれだけだったのかなぞ…
その子は結婚式とかあると必ずしも参加しているタイプで、私は今回自分の結婚式には声掛けていなかったので共通の友人通して聞いたのかなと…他に誘った子とあまりいい関係ではなくて声かけなかったのもありますが、声はかけた方が良かったのかなぁ?私も、その子に対して気になるところが増えてきて特に男関係で、色々あったのであまり誘いたくないなと。
皆さんならどーしますか?(´・_・`)
ちなみに、一年前くらいはよく遊んでましたが、無理やり夜呼び出されてとかすごく振り回されてました。

コメント

ばいきんまん

私なら、誘いません😅😅

• ちびてつ

ちびてつ

誘わないですよね!笑
    来たい理由が目に見えてわかるので笑

• 7月1日
マメ子

謎ですね😰
私なら連絡は自分からはしないです😃
もし誘いとかきても全て断ります💦💦

• ちびてつ

ちびてつ

そーいう時だけ連絡してくるって…と思いました(´・_・`)
    断りますよね(´-`)

• 7月1日
Maa

まぁ、結婚式に誘われなかった事を何となく聴きたくて、連絡をよこしたかんじでしょうね✨
男でも漁りたかったんじゃないですか🥶
仮にその話になったら、既読スルーで良いのでは?😂
返信する価値もないです✨

• ちびてつ

ちびてつ

多分、男漁るのが大体の目的な気がします笑
    毎回、同期とかの結婚式あるとなんで呼んでくれないんだろー。キューピットしたのにとかってのが口癖で笑
    お祝いが目的では無いのかもですね。

• 7月1日

「ココロ・悩み」に関する質問