※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子は小さい彼氏とよく言いますが、男の子と女の子を子育て中の方は…

男の子は小さい彼氏とよく言いますが、男の子と女の子を子育て中の方は男の子は小さい彼氏だな〜と思いますか?

男の子女の子に限らずみんながママ好きだと思うのですが、ママのこと守ってあげるよ的な発言は女の子はしないのでしょうか?👧🏻

私は息子しかいないのでふと気になりました(笑)

コメント

守ってあげる発言はどちらもないですが、うちは2人とも「ママかわいいね〜」と言ってチューしてくれたりとかならありますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥰やはりあまり男女の差はなさそうですね✊

• 6月30日

私ではなく実妹の話ですが…
女の子が上の子で、下の子が男の子です!

女の子はパパ大好きで、最近は一緒に寝てくれないそうです笑。ママのこと守ってあげる等は言ってもらったことがないと言っていました!女の子は口が達者なので、自分がいる!と思うそうで、よく言い合いしてます笑。

男の子はママが大好きで、守ってあげるとは言わないそうですが甘え上手で可愛い!次三人目考えるなら男の子がいい!と言ってました!

もちろんどちらも可愛いそうですが💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!女の子はライバルと言いますがそんな感じなんですかね😌
    男の子は甘え上手💓うちの姉が保育士なのですがよく言ってます!姉は一人目が女の子なので次は絶対男の子が欲しいと言ってました!(笑)

• 6月30日

まだ2歳の娘で少し言葉が遅いのもありますが、全くそんな発言はしません笑
息子は重たそうと言って荷物を持ってくれるという小さな彼氏的は行動はします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!息子も〇〇が持つよって荷物持ってくれたりします🥰可愛いですよね✊

• 6月30日

娘は
ママが泣いてたらギューしてあげるね
大丈夫?気を付けてよ
ママ危ないからここにおいで
虫は叩いてあげる!
とか言ってくれます☺️
が、同時に小さい姑みたいです(笑)
下の子はまだ話せないのでまだ分からないですが
寝るときに首に手を回して寝たり
急にほっぺにチューしてきたりするので彼氏か(*´-`)って思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼もしい娘さん💓可愛い💓小さい姑に笑いました(笑)息子も首に手回してきます😆腕枕してくれたと思ったらそのまま抱き締められたり(笑)可愛いですよね❤︎❤︎

• 6月30日
BIG MOE

髪の毛切ったりすれば、ママ髪の毛切ったの?可愛いじゃん!口紅はやめてとか本当小さい彼氏ですよ。
次もまた男の子欲しいです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいくつのお子さんですか?😍彼氏すぎて可愛すぎます💓私も密かに次もまた男の子がいいなと思ってます❤︎

• 6月30日
  • BIG MOE

BIG MOE

今四歳半です🎵
    今は悪阻で具合悪くてご飯食べれないんですが、ママ赤ちゃん元気にならないからちゃんと食べなきゃダメだよ。と毎日世話焼いてきます(笑)

ここは姑っぽいですね😱

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い〜頼もしい〜❤︎❤︎❤︎すでに良いお兄ちゃんですね😍

• 6月30日
  • BIG MOE

BIG MOE

最初は女の子が欲しかったんですが、息子産まれてからは次も男の子がいいです🎵

• 6月30日
えりっぺ

2歳ぐらいは小さい彼氏でした🤣
9歳だとただのガキンチョですね😅

女の子は色々こだわりがあり
って感じですね!

「子育て・グッズ」に関する質問