※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜の営みの頻度について相談です。週3回しているけど多いか少ないか気になっています。毎日したいけど旦那は一回り年上で我慢しています。

皆さんどのくらいの頻度で夜の営みをしてますか??
私は週3回してるのですが
これが多いのか少ないのかどっちか気になって😆
もちろん人それぞれ考え方も違うと思うのですが😓
私は毎日でもしたいなぁと思ってるのですが
旦那は一回り年上ということもあり
毎日は流石にしんどいと思うので我慢してるのですが😂

コメント

まい

かなり多いと思います。
我が家は産後1ヶ月に1回あったらいいほうです😅
自分が体がつらくて、すすんでそんな気にならないです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂
    回答ありがとうございました!

    • 6月30日
けーき

付き合った当初からほぼ週1~2ペースでしてます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて安心しました✨

    • 6月30日
ぽんた

週3!すごすぎます!
6ヶ月のときに少し余裕ができてきたので、1、2回したきりで、その時間を睡眠や自分の好きなことしたいーと思うとなかなかできずにレスです(¯―¯٥)
主人の方が性欲ないので誘われることもなく、このままかなーと思います(´・ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ赤ちゃん3ヶ月なので
    気持ちにも余裕があるから
    性欲が湧いてしまうのかもしれません😓
    忙しくなるとそれどころじゃなくなりますよね、、

    • 6月30日
ドレミファ♪

2ヶ月ぶりに今日しましたー
旦那は歳は近いですが…もう40歳
お互いそんなにやりたい盛ではないです😅
仕事も忙しく帰宅も遅いのでお互い月に1.2でいい感じです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事が忙しいとそれどころじゃないですよね😓
    でもずっとらぶらぶで羨ましいです!

    • 6月30日
マミー

5日に1回ペースです😊私の旦那も一回り上なので旦那のペースに任せたくて、自分から誘ったことないです‼️ちょっと我慢してます💦

deleted user

旦那30.嫁33。
2.3ヶ月に1度あるかないかです 笑。子供産んでから、そんな気になれなくなりました😭

メメ

多いですねー!
うちの夫は20代ですが月に1、2回です笑。
でも40代の人と付き合ってた時、彼は凄く元気だったので人によると思います😃
ご夫婦で納得いく頻度なら多くても少なくても良いと思います🙆‍♀️

ちぃ

うちはもっと多いです🤣
3年ほど前までは週1〜3でしたが、それ以降は2日に1回、多い時だと7日連続でする事もあります😂💗
結婚して今年で10年目、夫婦共に今29です🙌🏻
うちは2人とも性欲が強いので、年々右肩上がりです😅
お互いが週3で満足してたら全然それで良いとおもいます💕

eq

24年一緒にいる39歳夫婦ですが
決めてないのでバラつきありますが週3くらいの時もありますよ(^^)
最低週1です。

特に多いとは感じません♡

仲良しなのは何よりいい事です(o^^o)

まろちぃ

付き合って10年、結婚5年目、夫は40代です🙌🏻
だいたい週2〜3してます🌟
1日で2回のときもあるので(笑)、実質もう少し多いかも😆挿入ナシでなら、ほぼ毎晩イチャイチャしてます💕笑