※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごまる
妊活

聞いてくださーい😭6月14日に卵胞22mmでHCG5000注射14日夜タイミング25日…

聞いてくださーい😭
6月14日に卵胞22mmでHCG5000注射
14日夜タイミング
25日から3日間だけ鮮血の出血(おりもの以上生理以下の量)
HCGから36時間で排卵していれば今日生理予定日ですが、生理が来る気配が全くないので妊娠検査薬したところ陰性でした。
先月も同じようにHCG打ちましたが無排卵で生理来ず注射で生理をおこしました。
卵胞も育っているのにHCGしても2連続排卵しないなんて😭
同じような方いらっしゃいますか?
そして必ず不正出血します。前回はHCG打ってすぐでしたが今回は10日後でした。
着床出血かと思いましたが陰性なので落ち込んでいます。
せめて排卵されてほしい🙏💦
それか生理予定日当日陰性でももう一週間後に陽性の可能性なんてありえるでしょうか...🥺
ショックでまとまりのない文ですみません💦

コメント

RCK

hCG打ったあと排卵確認してもらったらいいと思います。かなりめんどくさいけど、確認してもらって排卵してなかったら追加で注射が打ってもらえるので確実です!
ちなみに私は1人目のときは生理予定日当日陰性で生理から11日目でやっとで陽性になりました!私は排卵が遅れてたからですが、その可能性は今回は低そうですね(泣)

• いちごまる

いちごまる

ご返信ありがとうございます!
    そうですよね💦排卵確認しないのかなあって今更思いました😓たぶん総合病院なのでそんなこまめに診てられないぜ!って感じかもしれませんが、次回は言ってみます❣️

そうなんですか✨排卵が遅れてでもしてくれたなら良いのですが、その場合タイミング取れてないので結局ダメでした😂次回に向けて頑張ります💪🏻
    ありがとうございます❤️

• 6月30日

「妊活」に関する質問