※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのちゃん
家族・旦那

あたしが具合悪いときは、娘の面倒を見てくれるわけでもなく、心配する…

あたしが具合悪いときは、娘の面倒を見てくれるわけでもなく、心配するわけでもなく、見向きもしないくせに。

自分が具合悪いときは「あー具合悪い」「あー喉痛い」「あー頭いたい」「(熱測って)げー、熱出てきたかもー37.1度だー微熱ー」ってうるさい旦那。

一緒にいると風邪うつすから、娘を俺に近づけないほうがいいって。
ただ、面倒みたくないだけだろって。
こっちは具合悪くても面倒みてんですけど。
てか、それが親なんですけど。

コメント

deleted user

え?うちの旦那の事ですか?笑

  • ゆのちゃん

    ゆのちゃん

    コメントありがとうございます!!!
    旦那さんもこんな感じなんですね。。。
    疲れますよねーうるさいですよねー呆れますよねー(T_T)

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日まさにその状況に至りまして〜喧嘩しました!笑

    熱も37.1とかなのに
    めっちゃ辛いアピール
    して来たので
    シカトしました/(^o^)\

    • 3月21日
MiMi666

わかります笑
めっちゃわかります笑

なんで調子わるいって言うとそれにカブせてくるんですかね?
男って笑

熱が出ればすぐ死ぬかも。
どこか痛いと病気かも。

熱ごときでそんなに簡単に死ぬならすでにお前は死んでんな。と言ってやります♡

  • ゆのちゃん

    ゆのちゃん

    コメントありがとうございます!!!
    分かりますー!!!
    なんで男ってこんなに弱いんですかね?(笑)

    • 3月21日
チャイ

うちの旦那も同じです〜〜(´・_・`)
わたしが体調悪くても、
家事、育児はやらないし、
わたしもそんな言わないのに
自分のときは
やばい つらい だるい
アピールすごいです (笑)
うつしたら大変!!今日は寝室にいるわ!って、あんたいつも寝室にいるしょって思ってます(笑)

  • ゆのちゃん

    ゆのちゃん

    コメントありがとうございます!!!
    わたしの旦那もその通りです!!!
    どこの旦那さまも同じようですね(笑)
    弱っちい旦那で困ります(´∵`)

    • 3月21日
  • チャイ

    チャイ

    一回、真顔で、
    1週間くらい寝室にいな?出てこなくても、普段となんも変わらず生活してるから
    って言ったら、しょぼんとしてました。笑
    でも、相変わらずアピールすごいです(笑)

    • 3月21日
たつまま

一緒です!風邪薬だけだしてほっときます(^^)

みーにゃ

めっちゃ分かります‼︎
腹立ちますよねー(-_-)

うちも同じ感じなので、具合悪いアピールしてきても、全く聞こえてない態度で即別の話題にします。笑

いっその事具合悪くて寝込むなら存在を消して欲しいですよね(*_*)こっちが具合悪い時は変わってもくれないくせにって思って、見てるだけでイライラするので。

自由人💖

うちもですー!
少しでも頭痛がするとすぐ熱測って、36.8℃超えたら微熱だーってのたうち回る勢いでうなだれて病人ぶります!でくの坊並にデカい体してこんなんじゃみっともないですよね(笑)

でも風邪引き中の旦那ならうちの方がタチ悪いですよ!
風邪引いても娘にベタベタして風邪うつして、娘は鼻がつまって苦しくて夜泣きが酷くなって、そこで初めて「これ以上うつしたら可哀想だから俺違う部屋で寝ようか?」ですよ(T_T)
それなら旦那が鼻水垂らした時点で近寄らないで欲しかったし、もう移した後なら責任持って夜泣きにも付き合えよって言いましたヽ(;▽;)ノ

☆totto☆

えっ?えっ?
つい数日前のうちの旦那?(笑)

数日前うちの旦那37.2度あって毎日ずっとうるさかったからとうとう「うるさい。微熱でしょ?」って言っちゃいました(笑)

うちも私が具合悪くても無視ですよ。
主婦のが休みないし、変わりいないんですけどね^^;

Ruimama☆☆

男って痛みや熱にすごく弱いですよね(>_<) 私の旦那も一度、大騒ぎした事あったので、『じゃあ、救急車呼ぶ❔❔』って言ったら静かになりました(^-^) 女は具合い悪くても子供の面倒みなきゃいけないし、子供産む時は陣痛に耐えなきゃいけないし。男は気楽でいいですよね~😣、

ポンチャラリン

うちの事かと思った〜‼️笑笑