※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
家族・旦那

出産してから義理の親がくるまでどのくらいでしたか?車で2時間くらいの…

出産してから義理の親がくるまでどのくらいでしたか?
車で2時間くらいの距離に住んでいますが、上の子の時は当日の夕方出産で次の日の朝から来ました。
これは普通ですか?

コメント

私の場合、一人目は産んだ次の日。
二人目は朝方に産んで昼に来ました💦

• みあ

みあ

早いですね。長居されなかったですか?
    そういうものなのですかね。

• 6月29日

退会ユーザー

30分ぐらいですかね!
    うちの産院は新生児室のガラス越しからでしか赤ちゃん見れなかったので、お菓子やら食べ物持ってきてくれて少し喋って赤ちゃん見に行って帰った感じです!
    行っていい?とかでなく、何時に行くねーって感じだったんで
    そこは、行っていいか ていうのを聞いて欲しかったです💦

• 6月29日
さくら

産んだらすぐ分娩室に来ましたよ😊

• さくら

さくら

だから時間にすると産んでから五分とかですかね?

• 6月29日
  • みあ

みあ

えー。実母ではないですよね?

• 6月29日
  • さくら

さくら

違いますよ😊

• 6月29日
としたろう

普通だと思います😅
ウチは2人とも帝王切開でしたが、両家両親が手術開始に合わせて来て、取り出されたホヤホヤの赤子を手術室前に連れてきてくれて、家族に合わせてくれます。
そんで、病室に戻ってきた私に会いに来て、数分で帰ってくれました。(話が出来る状態でないことは分かってくれていたので。)

ふーこ

産んで2時間後には来ようとしたけど止めました😓
そもそも当日は面会禁止だと言ってあったのにです。

• ふーこ

ふーこ

1人目の時も、2人目の時も出産翌日の面会開始時間には来ました💧

• 6月29日
あずさ

4人産みましたが全て出産して24時間以内に来てましたよ😊
でも私に労いの言葉をかけてくれて赤ちゃんの顔を見て帰るって感じだったので30分くらいで帰っていきました😆

HMS‪‪☺︎

訳あって1人目は会ってませんが、2人目は車で半日かかる所に住んでいて退院してすぐきました。
なんでも別件で近く(隣が三大都市)にくるそうで会えたらでいいよと言われたのですが、心身共に辛すぎて断ったら無理やり来ました(笑)
孫に会いたい気持ちもわかりますが私は配慮して欲しかったですね😅

coffee

出産後処置してもらったあと分娩室から病室へ移動したら来てました。
だから1時間後とかでしょうか?💦

翌日がよかったです。
普通じゃないと思いたいです😞

すず

産んだのが朝で夕方には
きてました🤔

rii

帝王切開で3日目にお風呂
入れたのでその後に来ました😊

3兄弟まま♡(22)

義理親は車で1時間ほどの距離に住んでいますが
前回夜中の3時に陣痛が来て
旦那が連絡をしたらしく
何故かお前らが来ても何もやる事がないのに
わざわざ夜中に一度病院まで来ました😱
旦那に陣痛中まで気を遣わせるな帰らせろ!ってブチ切れて帰ったかと思ったら
家にあげていたらしく
夜中に陣痛きてバタバタしてたから家散らかってても仕方ないのに後から文句言われました😊
義理親嫌いなので産まれても触って欲しくもないし家に上がっても欲しくないです😂

• 3兄弟まま♡(22)

3兄弟まま♡(22)

ちなみに産まれたら速攻で面会に来て2時間以上病室に居座ってました🙋🏻‍♀️
    気を遣えない義理親です😂

• 6月29日
りい

産んでから30分で義家族、義姉家族、おばあちゃんなど含めて9人で押しかけてきました!分娩台で疲れ果ててる私に追い打ちをかけてきました!殺意でした😭

ももい

わたしは同居していて里帰りもしなかったので、陣痛中からいました😅
さすがに助産師さんに廊下へ出されてましたが。。
出産後の分娩室にも来ましたし、翌日からほぼ毎日来ました。。😩笑

マリー

車で1時間くらいの産院に入院したので、遠いから仕方ないなと思っていました。
5日間入院していましたが一回も来ません…
退院後するとき職場に寄って見せたのと、その翌々日に家に招待しました。