※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

ズッキーニって食べたことないのですが美味しいですか?貰ったのですがど…

ズッキーニって食べたことないのですが美味しいですか??

貰ったのですがどう調理したらいいのでしょうか

コメント

ゆち/⛄️💛💙

美味しいですよ😃

我が家はもっぱらラタトゥイユにしますが
焼いてカレーの具材とか
チーズと一緒にオーブンでとかも
美味しいと思います✨

ほのぼのママ

トマトやチキンと煮て食べてます(^^)あとはカレーとか。
食感とかはナスみたいな感じで美味しいです♪

RiRi

おいしいですよ!
私はスライスして、炒め物にしたり、ベーコンとズッキーニを並べて、その上にチーズをのせて、オーブンで焼きます!

ちーぽん

美味しいですよー♡
普通に炒めてハーブソルトで味付けして付け合わせとかで出したりします(´๑•ω•๑)♡

りん

炒めたらいいよって教えて貰ったことありますが、私は好みの味ではなかったです😅

りん

わたしは大好きです!
薄切りにして、ベーコンと好みのきのこで、にんにく、塩胡椒、少しのレモン果汁と炒めると美味しいです🤤

たもりん

好きです♪アクのない茄子みたいな感じですかね😋
ラタトゥイユやトマト系の煮込み(ミートソースなど)に合いますよ!この間は肉巻きにしました🍖

ゆぅウサ

私も好きです😊

バター焼きで醤油少したらすのも美味しいですが、この前串カツにしたのも美味しかったです😋

後は素揚げして夏カレーや酢豚にオクラやパプリカと一緒に入れたりします♪

新鮮なら生できゅうりみたいにたべてもいいですよ😚

ゆー

天ぷらにしても美味しいですよ〜!