※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
その他の疑問

高知県高知市のJILL patisserieとゆうケーキ屋さんなんですが、ラインで…

高知県高知市のJILL patisserieとゆうケーキ屋さんなんですが、ラインで予約できるみたいですがどこにラインのQRコード乗ってますか?

コメント

佳苗

QRは無いですが、IDはmeiko.fuですよ。

• L

L

あ!そうなんですね!ありがとうございます😊予約したことありますか?こうゆう風なのを作って欲しいって画像送ったらそんな感じで作ってもらえたりするんですかね?

• 6月28日
ゆうママ

これっぽいです(。´・∀・)ノ

• L

L

わざわざ画像ありがとうございます!予約したことありますか?作って欲しい感じのケーキを画像つきで送ればいいのですかね?

• 6月28日
かおり

数週間前にLINEで予約しました!Instagramでメニューあったので、ケーキの種類とサイズ、日にちと、アイシングクッキーのキャラクターの画像を添付しました😊

• L

L

アンパンマンのアイシングクッキーでケーキ作ってもらいたい場合は種類はクッキーアレンジで注文したらいいってことですかね?

• 6月28日
  • かおり

かおり

はい!クッキーアレンジの◯号で、キャラクター3体と、名前のアルファベット、年齢もクッキーにしてくれるみたいで、一緒にメッセージ送りました☺️返信に時間がかかる時もありますが、必要な内容や金額も教えてもらえます!もしキャラクターを追加したい場合は1体300円でできると言ってました😊

• 6月29日
  • L

L

なるほど!!一体300円で追加できるんですね!
    ケーキ屋さん自体は3階って見たのですが、入り口はここから入って階段であがる感じですか?

• 6月29日
  • かおり

かおり

私も受け取りは初めてなのですが、インターホン押して名前を伝えたら下まで持ってきてくれるみたいですよ😃

• 6月29日
  • L

L

それだと支払いとかどうなるんですかね🤔
    こんな感じでお店にも商品置いてるから何処かしらから入れそうですよね🎈

• 6月29日
  • かおり

かおり

支払いも玄関でする風に言ってましたー!
    もしかすると玄関の所に商品棚のようなものがあるかもしれませんね😊
    受け取り7/24とまだまだ先なので曖昧な返答しかできず申し訳ないです😭

• 6月29日
みーと

支払いも受取も玄関で行いますよ‼️レジが玄関にあります☆
インターホンは2つあって、JILL patisserieの方を押したら、下に降りてきてくれます🎶
玄関先に棚があって、数字ローソクとか小物を少し置いてました^_^
ケーキには普通の長いローソクが付いてます!

• L

L

なるそど!!そうゆう感じなんですね!
    予約のラインなんてしたらいいのか、知らない人と話すの苦手で朝からずっとなんて送ろうか迷ってて遅れてないのですが、、笑
    とりあえず○月○日でクッキーアレンジの○号で作ってもらいたいのですがって送ったらいいですかね?💦😭

• 6月29日