※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりな
お金・保険

携帯代が25000円くらいで、旦那のウォレットカードで5000円支払い。ワイモバイルやUQモバイルを使っている方、2人での月々の携帯代はいくらですか?

携帯電話の支払いが今だいたい25000円くらいです
多分うち5000円くらいは旦那のウォレットカードのチャージだと思います
ワイモバイルやUQモバイルが安いと聞くのですが実際使われてる方月々の携帯代旦那さんと2人でいくらくらいですか❓

コメント

deleted user

auですが月1000-2500円ほどです!旦那は6000円くらいです( ¨̮ )

UQモバイルやワイモバイルの友達よりも携帯安いです☺️

  • さゆりな

    さゆりな

    家族割とかはないんですか❓
    使わない方が得❓

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家族割だと1500円引かれますよ(^^)両方とも☺️

    • 6月28日
  • さゆりな

    さゆりな

    え、つまりは家族割のが得なんですよね(・×・) さんは家族割にしてないんですか❓

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよー!もちろんしてますよー!それで、その値段という意味です!

    • 6月28日
  • さゆりな

    さゆりな

    そうなんですねー
    つまり2人で8000円いかないってことですよね❓携帯の機種代も込みですか❓

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、8000いかないくらいです☺️機種代も込みですよー!なんなら3月に新しい機種にしたばかりです!

    • 6月28日
  • さゆりな

    さゆりな

    マジですか❓旦那のウォレット代を差し引いても2万くらいになります
    プラン変更で安くなるんですかねー😓

    • 6月28日
ママリ

旦那がauの20GB契約だかで結構高いので6000円くらいかな?
私はauの1GBで電話がオーバーしなければ1600円の予定です😂

  • ママリ

    ママリ

    ワイモバとかだと3GBでも安いとかあるので、自分がどのくらい使うかで検討してみたほうがいいと思います。
    以前楽天モバイルでしたが、3GBで通話なしで月々2000円程でした。
    ワイモバやUQは他の格安携帯より高いですが、質良いのでオススメだそうですよ!
    通信のダンナがそう言ってました(本当かはわかりません)

    • 6月28日
  • さゆりな

    さゆりな

    楽天モバイルだと2人で4000円てことですか❓
    家の中はWi-Fiがあるので大丈夫です通話は殆どLINEです
    保育園、仕事場、病院くらいですね
    楽天モバイルって店舗少なくないですか❓

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    GB数などプランによりますね。
    これはどこの会社にも言えることですが😅
    通話が殆どLINEならデータ量がメインになりますね。
    SNS中心になるならLINEモバイルといった他のところの方がいいかもしれません。
    UQ、ワイモバは無料通話分付いていたはずなので電話しない人にとってはすごく安いとは言い難いかと。
    楽天モバイルは3年前に比べたらかなり増えました🤣
    ワイモバ、UQ以外の格安SIMはあまりメジャーに出ていなかった時代なので。
    第4のキャリアになるので今後増えそうな気はしますが、楽天自体ネットがメインなのでどうなんでしょうね。

    • 6月28日
  • さゆりな

    さゆりな

    LINEモバイルってLINEから契約するんですかね❓楽天もですか❓店舗はなくネットでのやり取りがメインになってくるんですかね❓

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    家電量販店でも取り扱いあれば契約できますが、故障など起きた場合にはネットまたは、直営店舗などでしか対応してもらえないので、個人で対応出来ないのであれば格安SIM系はオススメしないです。

    • 6月28日
  • さゆりな

    さゆりな

    なるほど
    色々ありがとうございます
    そこも踏まえて考えないとですね
    auでももう少し安くならないものか相談してみます

    • 6月28日