※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
子育て・グッズ

1歳7ケ月の娘が昨夜39度の熱があり、現在は37度4で元気です。外出は避けるべきか悩んでいます。

1歳7ケ月の娘ですが、昨日夜に39度、37度4にまで下がり元気です。風邪の感じはないんですが皆さんなら、外に連れて行くのを避けますか❓平熱は36度4くらいです

コメント

ぶさみ

私ならもし何か病気であれば悪化するのは怖いし元気そうならとりあえず家の中で遊ばせて様子みます(^^)

• アボカド

アボカド

そうですよね、ありがとうございます!外遊びの習慣があるので私も家で何をしたら良いかと思い。。。外遊びばかりしてるので絵本やオモチャ遊びに娘は最近集中しないんです〜

• 3月21日
ヤット

きちんと治されから外遊びの方がいいです。

私は甘くみてたところ肺炎にさせてしまったので😭

• アボカド

アボカド

ありがとうございます!そうします。家にいてテレビを消すと付けてと言われてしまうのですが、ヤットさんは家に居るときは、テレビをどのくらい見せてどんな遊びをしていますか❓

• 3月21日
  • ヤット

ヤット

わたしはダメ母なのでテレビ見せちゃってます。かなりの長さ😅
    下もいるので、なかなか家事もさせてもらえずテレビに頼らないと事が進まずなので😅

男の子なので木製レールで遊んだり、テントにボールたくさん入れて遊ばせたりしてます。
    絵本も適当に読んでますが一日中家でとなるとなかなか難しいですよね😭
    うちのはお絵かきなど座ってする遊びはあまり興味がないので本当に身体を動かせない日は困ります😓

• 3月21日
  • アボカド

アボカド

そういうご家庭は多いですよね〜きっと。うちは、リビングと台所が完全に違う部屋なので娘のイタズラを防ぐ為にも、テレビはかなりつけてます😥
    私の育った環境もテレビがついてる家庭だったのもあり、私もテレビ好きです。ただ、テレビを常に見ていたからかは、分かりませんが集中力不足❓そこまで興味のない話だと長く人の話を聞いてはいますが、上の空の時があります。
    あまり、テレビ良くないと言いますが本当なんですかね❓

• 3月21日
  • アボカド

アボカド

うちは女の子ですが、レール&電車があるとよいなと思ってました☺︎良いですね〜

• 3月21日