※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

仲よしについてですので苦手な方はスルーしてください。妊娠してから産…

仲よしについてですので苦手な方はスルーしてください。

妊娠してから産後半年までレスでやっとレス解消したと思ったら1ヶ月しないのは当たり前
でも、私が舐めて旦那だけは満足すること月に数回あり

今日、勇気出して最近誘ってくれないねって言ったら話そらすし、性欲ないの?って聞けばないね、歳なのかなって。

旦那はまだ20代後半です。

結局最後も話そらされて終わり。

何も解決しない。

これからずっとこんなのは嫌なのに。
なのにどうしたらいいかわからない

最近の仲よしは私からだし。

もう魅力ないのかなあ
最近くっついても携帯いじるだけだしなあ
悲しい

コメント

ちぴ

おなじです!とゆうか妊娠してから今までレスです笑
くっついてる時携帯ぽちぽちだけも一緒です。

うちの旦那も性欲なくなったそうです笑
個人的意見ですが舐めるだけの日はつくらない方が良いと思います!制欲処理係みたいで嫌じゃないですか😭

魅力ないとか、愛してないとか、そうゆうのじゃなくて本当に性欲へるひともいます💦
それか完全に息子のお母さんになってしまったんですかね💦
解決策じゃなくてすいません。

• り

お返事ありがとうございます😊
    私も舐めるだけの日はすごく嫌です😰でも断ったらそれすら無くなる気がして……

たしかに好きでいてくれてはいるっぽいです😢でもなあって感じで悲しくなります

• 6月28日
みぃ

わかります!!
女だって、誘ってほしいし、子供生んでもちゃんと女として見てほしいですよね。
普段は母モードでも、二人きりになったら、スキンシップされたり、女として扱ってほしい…
うちも、スキンシップすらなく、理由を聞くと 女として見てない訳ではなく 疲れてるからと言われました。
切なかったです

• り

お返事ありがとうございます!
    そうなんです!!子供産んでも昔みたいにしていたいのに
    切ないですよね。本当に

• 6月28日
  • みぃ

みぃ

うちなんか、めったか誘ってきません
    女として見られたいし扱われたいんですけどね…

• 6月28日
2児mama

下の子妊娠してからなので1年ちょっとレスです😭
下の子妊活始めるまでも1年半レスでした…
スキンシップすらなくてこっちから抱きついたりするもののそういう雰囲気にならないです😭
処理すらしてない(笑)
自分でしてるんだろうけど、そう思うと寂しいです😭
うちもまだ26なのに…
元々少ない方でしたがこんなにもレスになると辛いです😢
浮気もなくイクメンとは言えませんが子供思いだしそこはいいんですが…
ここまでくると愛されてないような気して冷たくしてしまいます💦💦

みー

付き合って、結婚して長いですか?

男側から聞いた意見です。
(全ての人に当てはまるわけではないと思いますが)
私の男友達は、どんな人と付き合っても2年くらい経つとレスになるそうです💦性欲が湧かなくなると。。
可愛くてもブスでも(失礼)一緒なので、そういう人ってどんな人と付き合ってもレスになるのでは、と思いました。。
下着新調されても可愛くても関係ないと😱

まぁ

私も月に1,2回です。
しかも入れるだけ。
前戯もなにもない!
ただ入れて出すだけ。
私あなたの性欲満たすためのロボットじゃないんですけどって感じです。

はな

わかります。
すごく一緒です。

旦那も20代後半ですが妊娠してから数が極端に減りました。
同棲している時は毎晩していたのに妊娠してからは一切なくなりました。
妊娠中は危ないのもあるので分かりますが産後もです。
誘われることなんかほぼなく本当に寂しかったです。
でも私があきらめず、誘い断られ誘い断られを繰り返していくうちに休みの前の日などは誘ってくれるようになりました笑
本当に性欲がなくなったんやなと思いました笑
でも浮気はしたくないしできるのは旦那だけだから誘ってくれなかったらやっぱり出産をしたから?体系が変わったから?魅力がなくなった?って思いますよね。。。
私もめっちゃ思ってます
誘ってくれるようにはなりましたがやっぱりわたしから行くことの方が多いです。。
魅力がないのかぁって魅力が出るようにダイエットとか考えてもまた女が努力せなあかんのかと思ったらなんか腹たってきます🙄笑

「家族・旦那」に関する質問