※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H∧L
家族・旦那

今日は旦那さん、早出で4時半には仕事終わってるはずなのにまだ何の連…

今日は旦那さん、早出で4時半には仕事終わってるはずなのにまだ何の連絡もなく…送ったLINEも既読にならない

まぁ、残業することもあるだろうけど五時間近くなんて今まではなかったな~(笑)

こんな時は、どうするのが正解なのか?

明日も私は娘を保育園に7時半には預け、出勤。このままいつも通り寝て、起きて旦那のことは置いといてって感じで普段通りの生活してても良いのか?

何かの事件、事故に巻き込まれてはいないかと、思わないこともないけど…何してるのかな?

コメント

みぃ

電話してみたらどうですか?😔

  • H∧L

    H∧L

    電話、今鳴らしてみましたが…留守電になります

    • 6月27日
なぁぁ

電話しても連絡とれないんですか?

  • H∧L

    H∧L

    電話、してみたら留守電でした

    • 6月27日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    出るまでかけてみたらどうですか?

    • 6月27日
  • H∧L

    H∧L

    なぁぁさんなら、そうします?
    ちょっと心配ですよね?

    • 6月27日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    私なら既読なし電話も出ないなら
    出るまでかけますしLINEスタンプを連続で送ったりもします😅
    この時間まで連絡とれないとか不安ですし寝れないです。

    • 6月27日
  • H∧L

    H∧L

    寝れないとかはないので…ある程度なったらLINEまた送ったり、電話したり時間あけてしてみたいと思います。

    • 6月27日
おもち

電話しました?

  • H∧L

    H∧L

    皆さんに言われて、今かけてみたのですが…留守電です

    • 6月27日
deleted user

電話した方が安心だと思います😣

  • H∧L

    H∧L

    旦那の携帯にはかけてみたのですが…

    • 6月27日
まぁ

電話かけてみてはどうですか?🤔

  • H∧L

    H∧L

    今更ですが、皆さんに言われてかけてみたら留守電でした

    • 6月27日
  • まぁ

    まぁ

    連絡取れないと心配ですよね😭
    残業なんですかね?🤔🤔

    何もなく無事なことを祈ります🙏

    • 6月27日
  • H∧L

    H∧L

    心配ですよね。まぁご飯とか飲みとかにでも行ってるのかも?

    • 6月27日
  • まぁ

    まぁ

    はい!
    連絡取れないとなると
    尚更です💦

    その可能性もゼロではないですね!!

    そうだとしても、何か連絡
    いれてほしいですよね😭😭

    • 6月27日
  • H∧L

    H∧L

    連絡さえあれば良かったですけど😭
    もしかしたら…飲みに行ったかな?って思ってます

    • 6月27日
  • まぁ

    まぁ

    そうですよね😭

    まずは、連絡つくといいですね😭

    • 6月27日
  • H∧L

    H∧L

    ありがとうございます
    もう少し、様子みてみます

    • 6月27日
2kids👶👦

普段そーゆうことがないと不安ですよね😓
なにかある時は連絡くれるタイプですかー?(><)
電話もでないとどうしようもないですよね😭

  • H∧L

    H∧L

    毎日と言って良いほど、仕事終わったら連絡来てました。ごくたまにそのまま連絡なしで帰宅することもありますが…普段は残業も長くても2時間とかはあります。

    • 6月27日
亜紀

こんばんは。
心配ですね。
あえて、DOCOMOならイマドコかんたんサーチ機能を使ってみてはどうでしょうか?

  • H∧L

    H∧L

    携帯DOCOMOではありません…
    でもGPSとかで調べる方法もありますね。ヒント下さりありがとうございます

    • 6月27日
  • 亜紀

    亜紀

    どちらの携帯会社をご使用ですか?
    差し支えなければ教えて下さい。

    • 6月27日
  • H∧L

    H∧L

    ソフトバンクでず

    • 6月27日
  • 亜紀

    亜紀

    今、ググる🔎と色々出て来ました。
    それで、見たらやっぱりGPSで調べるのが一番ですね。

    • 6月27日
  • H∧L

    H∧L

    ありがとうございます。ちょっと調べてみます

    • 6月27日
  • 亜紀

    亜紀

    ごめんなさい🙇
    力になれなくて🙇
    プレイストアでもあるので“携帯紛失”で検索掛けると良いですよ。

    • 6月27日
  • H∧L

    H∧L

    いやいや😃助かりました

    ありがとうございました

    • 6月27日
  • 亜紀

    亜紀

    早く帰って来られると良いですね😣

    • 6月27日
G

会社に電話はダメですか?

  • H∧L

    H∧L

    この時間だと電話かけるの気が引けますね。なにもなかったときに旦那さんが気まずい感じになるのもちょっと

    • 6月27日
  • G

    G

    まぁそーですよね
    帰ってきたら説教Timeですね!

    • 6月27日
  • H∧L

    H∧L

    言ってやりましょ(笑)

    • 6月27日