※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

1歳の子が手足口病で口の中に発疹があります。口の中の発疹が消えるまでにはどのくらいかかるでしょうか?

昨日の朝から発熱、夜からお股の発疹で救急に行ったら手足口病と診断された1歳の子がいます。
口の中にも発疹があり痛いみたいなのですが、手足口病になったお子様で口の中に発疹が出来た方でどのくらいで口の中の発疹はなくなりましたか?

コメント

ぴっぴ

今子どもがなってます!
熱が2日続き、うちの子は2日目がピークだったようで昼過ぎには熱がさがったものの、1歳なったばかりで、食欲旺盛の子がお茶も飲めない、ミルクあげてもよく飲めて50とかで、お腹空いてるようで泣くけど飲めない食べれない状態でした。
でもその次の日は喉に発疹があるけど、徐々に食べれるようになり、夜にはしっかりたべれるようになってました!!

• ままん

ままん

コメントありがとうございます🥺
    今日で3日めなのですが、だんだん食べれるようになってきました☺️✨

• 6月28日