※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が嫌い苦手な方はどれくらい関わりもってますか?

義母が嫌い苦手な方はどれくらい関わりもってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どれくらいって、会ったりする頻度ですかね?
最後に会ったのいつか記憶ないです😂徒歩5分のところに住んでいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でんわやLINEしますか??それとも絶縁状態ですか??

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に私は用がないのでしませんよ。何かあるなら旦那に連絡がいってるみたいです。
    絶縁とまではいかないですが、私には特に関わってこようともしないし、私もそれでいいのでそんな感じです😂

• 6月27日
いちご

高速で2時間の距離で
去年の10月以来あってないです!
電話はかかってきても無視(笑)
こっちからLINEすることは
一切ありません(笑)

tarapi

うちは義理の実家が遠い(北海道と東京)為、年末年始だけ泊まりに行く感じです。
最初は苦痛でしたが、最近お互い打ち解けてきたような気がします。

新米ママ

月一会うくらいです!会わない時も。。
連絡は基本こっちからは、しません。
聞くこととかあれば、旦那にしてもらいます。

一応里帰り出産前に少しの間上の子会えないからと連絡し、会いには行きました。

嫌な人ではないけど、
ほんっと合わない時性格で、会いたくないです。
でも、ダンナにそんなこと言えず。

旦那が親に野菜育てたやつ貰ってきたって言われただけで、いらねーよ。って思ってしまいます。

旦那のじじばばが近所の方からもらった昔の子供服とかくれたりするのも、ほんと嫌です。
誰が着てたかも分からないし、
デザインも古いし、禿げてるし、
じじばばも嫌いです。

旦那の家族とほんと、合わないです。性格が。笑笑

ざわちゃん

月一か2ヶ月に1回くらい会う感じです。電車で1時間ちょっとの距離です!
一回は長くて3時間くらいなので適当にやり過ごします。ただこの間義両親と旅行行ってきたのですがそれは流石にきつかったです、もう今後はやめようかな(笑)

電話もLINEもしません!
年1会うか会わないかです(笑)

こめ

冠婚葬祭くらいしか会わないです。何が用があれば(ないけど)旦那に連絡してもらいます。

こころ

電話は年一回あるかないか、会うのは年数回ですね。
こどもは旦那に連れていってもらいます💦

sak⭐mama

今年はお正月に行ったのと、お花見のときに偶然会ってしまった2回だけです。
今後はお正月も冠婚葬祭も旦那だけ行ってもらうつもりで、最近着信拒否&迷惑メール登録して連絡先消しました。

義母の育てた野菜を結婚当初からずっともらっているのですが(食べきれないからあげたい)、私は正直その野菜を見るだけでイライラするし土だらけで虫もいるしでいらないのですが…旦那が家計の節約のため欲しがるので、3年前からは家に来させず旦那の職場に持ってこさせてるので関わらずに済んでます。

ぽん

うちは一年に3回程度会います😢

どら焼き

歩いて10分くらいの距離に住んでいますが、
自分からはラインも電話もしません。笑
旦那がたまに娘を連れて義母の家に行っていますが私は行かないので年に1度会うか会わないかくらいです!笑