※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植後2日目で症状なし。胸は少し大きくなったが、ホルモン補充中。子宮の代わりにお臍左辺りがキューと感じるが、気にしなくていいでしょうか?

初めての移植して今日でBT2です。なんの症状もありません😥胸は少し大きくなった気はしますがホルモン補充してるので移植前から少し大きくなってたし💧みなさん子宮がチクチクするとか脚の付け根が痛いとかなるみたいですが何もなくて心配です。子宮ではなくお臍の左辺りがキューみたいにはなりますが子宮ではないし💧まだ2日目だし気にしなくていいんですかね?

コメント

ひとみ

bt2の頃は全く症状なかったですよ!
胸はホルモン補充のせいか移植前から張ってました。
bt5で検査薬薄っすら反応、bt7.8くらいで子宮チクチク、足の付け根の痛み、bt11くらいから軽い吐き気が始まりました。

• ママリ

ママリ

名前似てますね😊やはりまだ気にしなくて良さそうですね。検索魔になってると初日からチクチクしたとか言う人もいたので😥妊娠おめでとうございます🤗

• 6月27日
ユウキ

二日めどころか判定日までなんの症状もなかったことあります😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。まだ気にしなくて良さそうですね😊

• 6月27日