※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが急に笑ったり、違う方向を見て笑ったり、怖がることがあるのですが、他の方はどうですか?

7ヶ月くらいのお子さんに質問です。

泣いてたと思ったら急に笑ったり。
あやしてもいないのにちがう方みて笑ったり。
たまに二人でいると怖いときがあります。笑
みなさんはどうですか?

コメント

ななな

うちも来週7ヶ月になります!

天井とか見ながら一人で喋ってニコニコしてるときあります(笑)
こわいです(笑)

• ののん

ののん

一緒ですねー♪
    何なんですかね?
    怖いですよね。笑

• 3月20日
  • ななな

ななな

誰か見えてるんですかね(笑)

私の母と旦那の父がすでに他界してるので、その二人のどっちかが居るのかもねーと話してますが、その二人以外の人(おばけ)だったら怖すぎです😨😨(笑)

子供には見えるってよく聞くのでたまに怖くなります👻(笑)

• 3月20日
  • ののん

ののん

そうなんですね。
    ほんとそーゆ話聞くので怖くなりますよね。笑

• 3月20日
二児ママ♡

七ヶ月の娘がいます😊
たまにあります。洗濯物干しててベランダにちょっと出て私が見えない時にキャッキャ娘の笑い声聞こえてこっそりのぞいたら誰もいない方向いて笑ってます( 笑 )

娘にしか見えない妖精さんがいるって思ってます!( 笑 )

• ののん

ののん

それも怖いですねー。笑
    それいいですね♪私も妖精だと思っておきます。笑

• 3月20日
  • 二児ママ♡

二児ママ♡

子供って不思議ですよね( 笑 )
    妖精さんや天使が見えてるって思ってないとほんと怖いですよね!( 笑 )

• 3月20日
Y❤︎

ありますあります!
3ヶ月の娘ですが
泣いていたのにいきなり笑い出したり
笑っていたのに違う方向いて
狂ったように泣き出したり…
怖いですよね(笑)

まうたん

有ります有ります!笑
1人で急にテンション上がって笑ったりしてますよね∑(´□`)
赤ちゃんにしか見えない妖精さんがいるんだろうなーと思ってます☻
理由が分からず泣きまくるときは意地悪な妖精さんに悪さされてるのかなーとか考えてます(´°Δ°`)笑

ひまーり

あります…>_<…深く考えると怖いのでご先祖様が孫を見にきてあやしてくれている、ありがとうございますと思っています。笑

12mama

ありますよねそれ (ŏ﹏ŏ。)

里帰り中に赤ちゃんに会いに来てくれた友だちが連れてきていた赤ちゃん達がみんな同じ所見てずっとケラケラ笑っていました。
笑っていたからまだ許せるけど絶対誰かこどもあやしてくれてますね>_<

上の子も話せるようになり急に片言で「みんな寝てる」と連呼するので見ると初めて見る総合病院だったりして何が見えてるのか気になります笑