※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

明日仕事休みだから子どもとゆっくりしようと思ったのに、帰ってきた旦…

明日仕事休みだから子どもとゆっくりしようと思ったのに、帰ってきた旦那の一言に絶望。

明日俺も休み〜!!!

かぶせてくんなよ。
平日の貴重な休みぐらいのんびりさせてくれよ!
本当絶望。
朝は今日行ったら休みってルンルンだったのに!!
ぬか喜びだったわ!

同じ心境の方います?

コメント

すらいむ

育児に休み無いのに何を勘違いしてるんでしょうね?父親じゃなかったのかな?

• りー

りー

コメントありがとうございます。
    旦那いるだけで仕事増えるし家事も増えるので平日は稼いでこいと思います😩
    定時で帰らずに残業してこいとも思います。

• 6月26日
ママーリ

あーすごくすごく分かります!私も旦那と休み被るとテンションガタ落ちです😂
そして早く帰ってくる日もテンション下がります。
旦那が家にいてもスマホゲームだし、子供と遊ぶときもスマホ片手間…
私の負担が増えます…

なら休みは別がいいし、帰ってくるのも22時過ぎがいいです。

子供が2歳までは早く帰ってきてくれるのも助かったし、休みでも嬉しかったのにいつからかこうなりました😅

• りー

りー

共感しかないです!😂

本当に負担増えるし子どもがもう1人増えたかのようです。
    休みは別が良いですよね〜!

そして22時!ベストです!
    残業代は出るし家計は潤うし負担は減るしで最高です。
    長期出張などがあると心躍らずにはいられません😂😂😂

• 6月26日
  • ママーリ

ママーリ

そうそう!残業してくれた方が残業代多くでるので助かります😂前は帰宅22時だったけど、今は働き方改革で月に2回は16時には帰ってくるし、その他も20時には帰ってきます…

長期出張なんてあるんですね!羨ましいです😌‼️うちも前は2~3日の出張はありましたがここ半年はないです😣💦多分これから先もないと思います😱

• 6月27日
  • りー

りー

本当にそうなんです!
    働き方改革辛いですよね😭💦
    もちろん身体壊すまで働くとかではないけれど毎日定時(18時には家にいます)に帰ってきて薄給、しかも家では自堕落な生活をされると本当にムカつきます。

去年はこの時期長期出張たくさんあったのに、うちも今年は少ないみたいで絶望です😩😩
    1泊2日とかでも良いから離れたいです笑

• 6月27日
A

分かります(´- ̯-`)
平日休みは旦那いない方がいい!

• りー

りー

本当にその通りです。
    土日いるならせめて平日は夜遅くまで働いてこいと思ってしまいます。

• 6月26日