※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
その他の疑問

うがー!子供やっと寝たのにボケ旦那がちょっかいかけたせいで起きて振り…

うがー!!!子供やっと寝たのにボケ旦那がちょっかいかけたせいで起きて振り出しに😭😭😭😭

今まで我慢したけどもう我慢ならん!!
皆さんの旦那さんは寝た子供に
ちょっかいかけたりしますか??
もうほんとにムカつきます(゚д゚#)(゚д゚#)

コメント

マークアーサー

旦那さんの夕飯を作るために頑張って寝かしつけたのに、帰ってきてドアの開け閉めを気をつけてくれなかったり、たぶん寝てる我が子に話しかけたりして起こしちゃう(気持ち分からなくもないのですが💦)とモ〜〜ッ!!てなります。

• にゃんまる

にゃんまる

ドアの開け閉めや、話しかけるのほんと分かります!!(TдT)

仕事して帰って来て〜なので触れ合える時間が少なく、気の毒なので今まで見逃してましたがもう許せません!(笑)

けど、どこかの旦那さんの「男が育児に参加できない日本死ね」??だかのブログ見てると男の人も子供と触れ合いたいんだよな〜…と反省したりもします( ´ ・ω・ ` )

• 3月20日
2児ママ◡̈*❤︎

仕事後でちびに癒やされたい気持ちも分かりますが、せっかく寝せたのにほっぺ触ったりちょっかいだして起こされたことあります( ´・ω・` )
こっちも寝れなくてイライラしてるのに怒りしかないですよね(´ー∀ー`)

• にゃんまる

にゃんまる

気持ちも分かりますがこっちも眠たいんだよー!!ってなりますよね😭💦

同じママさんいて嬉しいです(`;ω;´)

けど、二人のお子さんがいらっしゃってそれやられたら私は発狂しそうです(;ω;)本当にお疲れ様です!

• 3月20日
そーまま29

こんばんは!

起こした方が寝かしつけね!
って言ったら必死で静かにするようになりました(≡ε≡;)笑

怒ると疲れるし子供も寝なくてイライラするし…悪循環ですよね(ω・`)

• にゃんまる

にゃんまる

こんばんは!なんて素直な良い旦那さんなんでしょう!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨

うちは「だって俺じゃ寝ないし」と言われました( ゚д゚)ポカーン

じゃあ起こすなー!!!(゚д゚#)笑

• 3月20日
  • そーまま29

そーまま29

それ、私も言われました(≡ε≡;)
    家事やるのと寝かしつけるのどっちがいいのよ!?って言っちゃいましたー!笑
    じゃあ静かにする、って渋々ですよ〜!笑

起こすな!は言い合い面倒なので、ポッカーーーンって口に出しちゃいましょ!笑

• 3月20日
  • そーまま29

そーまま29

もひとつエピソードが…

うとうとし始めてから寝ないだろうなぁ〜くらいで、私、お風呂入ってくるね♡と、ささっと行き…

息子くん起き、パパ大慌て
    抱っこでウロウロしてて
    寝ない寝ないとワタワタ( °_° )
    あら〜起きちゃったのね😭
    パパごめんねぇ!大変だったでしょ〜😭❤️とありがとうと言いつつ、内心ざまぁみろっ!と…笑

寝かしつけるの大変だと分かったようです('∀`)笑

• 3月20日
  • にゃんまる

にゃんまる

それはなんて名案なんでしょう!
    言って聞かないなら実際に
    体験してもらわないと(・∀・)ニヤニヤ

我が家はお風呂一緒に入るのでコンビニでも行ってこようかな♡♡

あー、私もざまあみろー!!!と内心めちゃくちゃ旦那m9(^Д^)プギャーしたいです〜〜_(┐「ε:)_❤笑

• 3月20日
  • そーまま29

そーまま29

それですね( ´_ゝ`)ニヤニヤ
    やったりましょう♡
    なんでも体験させてあげましょ♡笑
    ざまぁみろしましょ!笑
    でも、アフターケアは口に出してあげてくださいね♡ニコニコ…(内心ニヤニヤ)ありがとう♡って言ってあげてください♡爆

なんなら24時間育児してみ!?
    って感じですよね〜( ´_ゝ`)

• 3月20日

しますよー!

〇〇くぅ〜んって言って抱きついてみたり抱っこしてみたり(笑)
起きるけんやめて!って言ってますが、やめません(^_^;)

• にゃんまる

にゃんまる

旦那さん…(笑)
    子煩悩だなぁと他所様のご家庭では微笑ましく聞こえますが、いざやられたら怒りが爆発しました(笑)
    ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )

• 3月20日
chisa

それはかなりムカつきますね。。こっちがどれだけ苦労して寝かしたと思ってるんや‼️💢ってなります💦寝かすのなんて簡単だと思ってるなら一回寝かせてみろ‼️って感じです(~_~;)私は起きるから起こさないようにしてね。と言ってます笑

• にゃんまる

にゃんまる

起こさないようにしてね、で旦那さんは理解してくれますかー??( ´ ・ω・ ` )

うちは「俺じゃ寝ないから寝かしつけ無理ヽ( ´¬`)ノ」と言われました(笑)

きっさまああああ!!!と
    バトル漫画さながらに
    怒りが芽生えましたヽ(`Д´)ノ

• 3月20日
  • chisa

chisa

旦那は私が機嫌悪くなると困るみたいで、一応分かってくれます笑
    でもやっぱりヤられます(~_~;)もういい加減にせぇーよと思ったその時は起こしたら寝かしつけてや‼️と言ってます💦
    俺じゃ寝ないと分かってるなら尚更起こすなよ!って感じですよね((((;゚Д゚)))))))ほんときっさまぁぁあー‼️💢です😡

• 3月20日
ハルヒママ

そういう時は旦那に寝かしつけさせてます(*^_^*)
寝かしつけに何時間かけてると思ってるんだ‼︎あんたと違ってこっちは子供が寝なきゃ寝られないんだよ‼︎起こしたなら責任持って寝かしつけろって家出した事あります(笑)

相当懲りたようですがそれでも起こすので協力は一切せず寝かしつけさせるようにしてます(*^_^*)

• にゃんまる

にゃんまる

家出!!凄い行動力です!
    旦那さんはそれから寝かしつけはマスターしてくれましたか??

うちのボケ旦那は言って聞かないのでそれくらいやらないと…!いつやってみようかな((o(´∀`)o))ワクワク

• 3月20日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

家出しないと返事だけして寝かしつけしないだろうと思って(笑)それからは私を怒らせると自分にふりかかると理解したようです(笑)
    それでも起こしちゃったときは自ら寝かしつけするようになって時間はかかるけどなんとか寝かしつけできるようになりましたよ(*^_^*)
    2人の子ですから寝かしつけはできない、アレはできないという事は言わせないようにしてるのでオムツもウンチだろうが返させてますよ(*^_^*)

• 3月20日
ぶさみ

無神経に大きな音を立てて起こされた時ははぁ〜となりますがちょっかい出すなんて可愛いじゃないですか\( ˆoˆ )/
仕事中もずっとお子さんのことを考えて早く会いたいな〜って思っていた気持ちが爆発したのかもしれませんよ♡実際にゃんまるさんの立場にたったら腹立ちますがお子さんが大好きな優しいご主人ですね(^^)

• にゃんまる

にゃんまる

ぶさみさんのお言葉でそう言えば仕事の休憩時間なんかも息子どう?とか写真送ったりするととても喜んでいたのを思い出します( ´ ・ω・ ` )

息子が可愛くて可愛くて仕方ないんだなぁ、可愛がってもらえるのは(腹立ちますが笑)幸せなことですよね・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・

• 3月20日
  • ぶさみ

ぶさみ

虐待をする親のニュースを見るたびにうちの人はばかみたいに子供にメロメロでよかったなと思います(^^)
    そんなことゆっておいて一年前は起こされるたびにため息はきまくってましたけどね😭笑

• 3月20日
きゃをんぬ

ドッタバタうるさい旦那にブチ切れて、我が家では起こした本人が寝かしつけるルールを設けました\(^o^)/

• にゃんまる

にゃんまる

なんか生活音?がうるさいんですよねぇ…( ´ ・ω・ ` )=3
    ドアの開け閉めや、咳やクシャミ、スマホアプリなどなどもう少し気使えや!!と思いまず;`;:゙;`(>д゚`*)ヘッブシュッ!!

早く旦那が息子を寝かしつけられるようになって、ルール適用させたいです…_(┐「ε:)_

• 3月20日
♡ゆうなちゃんママ♡

ありますありますヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!そんな時は、自分で何とかしてね〜って言って無視します(笑)

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

旦那は、寝てる息子にちょっかい出したかったそうですが(あまりにも可愛くて♡)、それを仕事場の孫がいるパートさん達に言ったら、全力で止められたそうです(笑)
『絶対止めときなさい!!それされると、ほんっとにムカつくから!私はその恨み、今でも忘れないわ!』って言われたらしいです(* ̄m ̄)笑

キヨチャンmama

よくやられます(;´∀`)その気持ち凄くわかります(╥ω╥`)なので起こしたら、寝かしつけは責任をもって旦那にしてもらいます。(笑)