※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

最近体がだるく眠いです。生後2ヶ月の赤ちゃんがいて疲れが出ているようです。疲れた時の対処法を教えてください。

ここ数日体がだるく、眠いです。
やらなければいけないことはたくさんあるのに、ぼーっとしてたりすぐ行動できなくて💦

子供は昨日で生後2ヶ月になり、ここに来て疲れが出て来たのでしょうか。
疲れた時みなさんはどうしてましたか?

コメント

R♡Nmama

気持ちわかります💦
産後そんな感じでした🙌
やらなきゃいけない!って思わずに1日1個やろうくらいに思うと気が楽だと思いますよ🙂🙌

• はる

はる

ありがとうございます!
    午前ゆっくり休んで午後から作り置きしたりできました💦
    いつくらいから体楽になりますかね( ;∀;)

• 6月26日
  • R♡Nmama

R♡Nmama

私は5ヶ月まで辛かったです😭🙌
    季節的な事もあると思いますよ💦
    休める時に休んで下さいね😌🙌

• 6月26日
  • はる

はる

そうですよね💦
    無理せず休みながらやりたいと思います( ´ ▽ ` )

• 6月26日
プリッツ@サラダ味

わたしもそうでした_(-ω-`_)⌒)_
てゆか今もそうです😂
ちょっとお昼寝して起きたらあれやろう!って決めて子供と一緒に寝たりしてましたよ!
ちょっと寝るつもりが何時間も寝てしまって やっちゃった〜 なんてことはしょっちゅうでしたが(笑)

• はる

はる

ありがとうございます!双子ちゃんのママなんですね!すごいです!疲れますよね…寝たら何やるか決めてやりたいと思います(^ ^)

• 6月26日
ちぴ

わたしもそんな感じでした😂夕飯は惣菜なんて日もありました😂たまには何もしない日もいいんじゃないでしょうか?☺️

• はる

はる

そうですよね( ;∀;)
    手抜きして休もうと思います(^ ^)

• 6月26日
すー

わかります💦
私もそうです😭
一緒に寝たりゴロゴロしてます笑

• はる

はる

ありがとうございます!4ヶ月なんですね!まだまだ手がかかりますもんね( ;∀;)

• 6月26日
ゆみ

分かります。私もいまそんな感じです😫大変ですよね💦
家事とかは旦那がいるときにして日中は子どもとダラダラしてます(笑)疲れたときは子どもと一緒にねて、おいしいものを食べたり、話せる方に愚痴るとスッキリしますよ!

• はる

はる

同じくらいですね( ;∀;)
    旦那に協力してもらいながらですね!
    何か美味しいもの食べてリフレッシュしたいと思います( ´ ▽ ` )

• 6月26日
パポイまま

まだ生後2カ月の頃はそんなかんじで全く家事やりませんでしたよ!😊
びっくりするくらい全くやらずに家にいました🙂
休む、食べるの優先してました😊
週末主人と手分けして家事やったり、休ませてもらったり、いまだに毎日やる気でなーい!眠ーい!で頑張って散歩行ってます🙂笑

• はる

はる

そうなんですね!
    休む食べる優先してゆっくり休みます( ´ ▽ ` )
    上の子の保育園の送り迎えも始まり1日あっとゆーまですす。笑

• 6月26日