※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
ココロ・悩み

遠距離の秘訣教えてください☺️毎日お互い不安がって3回ぐらい別れようと…

遠距離の秘訣教えてください☺️

毎日お互い不安がって
3回ぐらい別れようと話していて
今回がラストと言われました。😭

どうしたら上手く付き合っていけますか??

コメント

まろま@ADHD,ASD

旦那さんと遠距離なんですか😮?
それとも彼氏さんですか😮?

• non

non

彼氏です‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 6月26日
  • まろま@ADHD,ASD

まろま@ADHD,ASD

彼氏さんでしたか🤓👍💕
    遠距離は私も経験した事ありますが続かせるのって難しいですよね(´・ω・`)
    相手が性格も含め大人の方だった時は上手いことやっていけましたよ!
    基本私が心配性(重度のメンヘラ)だったので常に電話してたいLINEしてたいくっついてたいってタイプだったので今思うと相手の人めちゃ大人の対応してくれてたなって思います…

もう遠距離ってお互い1つでも不安な部分があるとそこから雪崩のように崩れていっちゃうんですよね(´・ω・`)
    もう別れるって言葉を言って相手の気持ち確かめたりとかよくしてました…今思うと本当に申し訳ないなと思うのですがwww
    結局遠距離でも会える日をなるべく多く作ることが一番だと思います🥺

• 6月26日
  • non

non

ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    会える日相手が多くしてくれてるんです。
    ですが相手の元カノにこれから子供産まれるっていうのが引っかかってしまって😭
    別れた方がいいと思ってます。
    もう2ヶ月ぐらいで別れると思うので2ヶ月耐えられる自信が欲しいです😞

• 6月26日
バルタン星人

束縛しすぎず適度な距離感で、放置しすぎないですかね!それが難しいんですけどね!

• non

non

ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    頑張ってみます☺️

• 6月26日

私が九州と夫が関東の遠距離を9年続けて結婚しましたが、そうたままさんが書かれてることに同感です!
私はマメではないけど夫がマメで、毎日おはようとおやすみなさいのLINEがあり放置されすぎず、全く束縛もありませんでした!
結婚するまで周りから向こうは女がいるぞと何度脅されたか🤣
でも夫は真面目で誠実な人なので私は疑うことは全くなかったです。
結局はお互いの相性?もあるかも…

応援してます!
あまり彼氏さんに執着しすぎず、nonさんはnonさんで毎日お仕事や趣味を満喫して、彼氏さんとは適度にLINEして仲良くされてください😊💕

島ぶぅ~( ^🐽^ )☆

6年遠距離経験しました!
半年から1年に1回会えるかな?と言うくらいでした…
朝と夜は、おはよう。おやすみや今日の出来事を話したり、休みの日など暇な時に電話やテレビ電話で少し話をしてました🙌
今は里帰り中ですが、朝と夜の連絡のみで特に電話やテレビ電話はしてません…私もとても不安な時があったりしましたが、友だちとご飯行ったり、何か彼以外の事に集中出来ることを見つけてある程度、彼だけに依存する事を避けるように心がけました。

にゃん吉🐾

安心して貰えるようにしたらいいと思います。
うちも旦那と付き合ってる時から今もプチ遠距離を訳あって続けてます。
付き合ってる時に浮気してないか凄く不安になって毎日のようにメンヘラかよってくらい「やましいことしてないよね?」って送っててある日旦那にとって言われてほしくないことを言っちゃって喧嘩になり「俺と居たら幸せにはなれない別れよう」って言われてうちは好きだし結婚する気満々で居たので絶対に別れない!って言い張ってくっそ長い長文を送ったら旦那が気持ちを考え直してくれて別れずに済みました。それからは浮気だとかそーゆー事は一切言わずに旦那の事を信じてここまで来ました🙆‍♀️だから彼氏さんを信じて彼氏さんに信じて貰えるようにしたらいいと思います✌️

「ココロ・悩み」に関する質問