※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家族・旦那

結婚してから、一度も自分の下着をかっていません。ブラトップしかかっ…

結婚してから、一度も自分の下着をかっていません。ブラトップしかかっていません、笑
旦那に「いい加減下着買いよ」っと何度も言われますが、見えない部分にお金使うのもったいない、それなら他のに使いたい、、まだ破れてもいないしまだ買うのもったいないって思って買っていません(;>_<;)自分の下着ってどれぐらいの頻度で買っていますか?

コメント

s

半年に1回買い足す?感じで購入してます(  ˙º˙  )
ご結婚されてからどのくらいかわかりませんがいい加減買いよって言われるってことは結構くたびれてるんじゃないですかね🤔
下着屋さんで教えて貰ったんですが
古いのをずっと着けてると
胸もお尻も垂れる原因になるみたいですよ😵💔

• めろ

めろ

結婚して4年なので、4年は買っていません(;>_<;)
    私の下着は室内で干して居るので旦那が見る度に、パンツめっちゃ透けてるやん!生地薄なってる!笑っていってます(;゚д゚)ェ…
    え!そうなんですか!もういい加減買わないとヤバイですね…(;´Д`)

• 6月25日
ゆき

私も半年に一回、買い足しです😃
もちろんセールの時期を狙って、まとめ買いしてます😁
古いのはポイです💡

普段着てる服は汚れても構わないものとかになってしまうので、せめて下着はちゃんとサイズの合ってる、自分の好きなデザインのもの付けてますよ〜🍀

誰に見せる訳でもないのですが、やはり気分の問題ですね😅

テキトーなもの付けてるとテキトーな体型になっていってしまいそうだし、そうなると何にも気にしなくなってしまいそうで怖いので😓

自分の戒めの為にもそうしてます😆

• めろ

めろ

ありがとうございます!
    半年に1回なんですね…そろそろ買いたしますΣ(・∀・;)

• 6月25日
ペネロペ

私も同じ考えで、旦那に言われて渋々買うって感じです😂
1年に1着程度ですw
でもここ読んでたら少し焦り、新調しようかなって思いました😱

• めろ

めろ

同じ方がいて良かった♡笑
    わたしも皆さんの見て焦りました…私も新調します(^^)

• 6月25日
珈琲

私も、同じく笑
結婚してから?付き合ってから?一度も下着を買っていません😂
よれよれやん‼️下着買ったら?って旦那に言われました笑
女子力ないなあ、だめだなあ思いつつ…

めろさんの気持ち、すごくわかります!!笑

• めろ

めろ

同じですね笑結婚したら自分の物は後回しになるし尚更ですよね…(;´Д`)
    女子力低下だしそろそろ買いたしますΣ(・∀・;)

• 6月25日

旦那さんも新しい下着
見たいとかかもしれませんよ!
買った方が良いかと思います😭
本当は3ヶ月に一度買った方が
いいみたいですね!
今は1年に2.3枚
買ってる気がします!

• めろ

めろ

ありがとうございます!
    ですよね…女子力下がってるし日々の生活に追われて毎日クタクタだし、女子力だだ下がりです(;´Д`)
    そろそろ買いたします!

• 6月25日
ぴにょ

私も結婚してから(約1年ほど)
下着を買ってません。

なぜなら、ブラトップ
最強だからです!笑

うちの旦那も、
「母ちゃん(私)も下着買ったら?」とか
「いくつあんの?」とか言われますが、なんか 今さら買ってもなーと 笑
まだ着れるのあるし、子供をまた産むこと考えたら まだいいかなーって思ってます。

• めろ

めろ

わかります!ブラトップ最強ですよね!私下着は買わずにブラトップ買いたしています笑
    ブラジャーなんて、結婚してからいつ着けたっけ?って感じですΣ(・∀・;)笑

• 6月25日
  • ぴにょ

ぴにょ

ですよね!笑
    私も、旦那がユニクロで下着やら買うって言うんで私のもお願いーってブラトップ買ってきてもらってました!
    同じくです!笑
    ブラトップがエアリズムなので冬場は肌寒くて仕方なくブラにするって感じですね😂

• 6月25日
まま

私も産後から6年半、ヨレヨレの色気もクソもない下着で来ました。
旦那から幾度となく買いなよと言われました笑
買わなかったせいからか、いつの間にか不倫されてました笑
綺麗な下着も付けなかった自分のせいでもあると思いました笑

最近やっと下着を買うようにしましたが、新鮮でいいですよ♫
ノンワイヤーだからつけ心地もラクで、結構色っぽいデザインなのに上下セットで1000円とかです、ドンキとかにも売ってます笑
そんなやつからでもいいので、手をつけてみるのもアリかもですね!

ぽかり

3ヶ月に1着購入してます!
脇など少しずつ緩くなるので、
古い下着をつけてると胸が小さくなったり 胸の下あたりが太りやすくなるそうです!

特に旨のサイズがD以上あれば気をつけた方がいいと言われました!

後下着は最低5着を毎日交換、
休ませないとくたびれて 本来の胸を整える役割をしないとか!
私も無関心でしたが、年齢が上がるにつれ 胸が垂れやすくなるそうで
ちゃんと下着で調整しないと 他の人より早く形崩れになるらしいです。

と聞いて昨年から買い足して、古いのは捨てるようになりました!