※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ダイキンのうるさら7、18畳用と6畳用の2台を合計406000円から310000円に値引き。この値引きは妥当でしょうか?

ダイキンのうるさら7、18畳用約320000円と6畳用の一番シンプルなやつ約86000円の2台で合計406000円を310000円に値引き。妥当な値引きですか?
それとも結構な値引きなのか、まだ頑張れるのか、意見お聞きしたいです。よろしくお願いします😊

コメント

まさに恐らく同じ商品を4月に買いました😳
ダイキンの18畳と6畳用のシンプルなもの、2点で30万5000円でした。
元家電製品販売員の知り合い(別店舗勤務)に言うと「そんなに値引きしてもらえたの?!」と言われたので結構頑張ってくれたのだと思いますが、後一声!いけそうですね💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、返信下にしました💦

• 6月25日

退会ユーザー

ケ○ズデンキです😂
    31万5000円までは比較的スムーズに値引きしてくれたのですが、それ以上は売り場責任者に相談させて下さいって言われました💦夫は30万円までは粘るって言ってたのですが、あと5000円値引きは難しかったです😱
    お安く買えると良いですね💕

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさに!笑
    うちもそこです😂
    そして31万3千まで値引きできて、今日は私1人で行ったので、旦那は安くネットで購入派で〜と旦那のせいにして、安くしてもらい、旦那に相談ということで、今その段階です。
    しかも店長出てきました(笑)
    31万からはどうやって下げましたか?💦
    質問ばかりすみません😭

• 6月25日

退会ユーザー

店長出てきたんですね😲
    うちももしかしたら店長だったのかな🤔
    うちは「30万円に下げてくれたら今日カードで即決します」って言いました😊後でネットで見てたら「今日現金即決します」が結構良いみたいです✨
    あとは新築の家への設置だったので、今後の期待度?もあったみたいです。売り場担当者の方が「新築のお家なので…」と責任者の方に説明していました。

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かもしれないですね🤔
    即決ですね!時期的には今1番いいときにきましたねと言ってました(笑)
    今早く買って欲しいらしく…🤔
    新築への設置なんですね!
    工事費なんかもついての価格ですよね?配管の穴を開ける工事なんかもやってもらいましたか??
    うちはマンションで配管の穴やコンセントはあるので通常設置になると言ってたんですが…そうじゃない人はプラスかかってくると。

• 6月25日

退会ユーザー

早く買ってほしいなら「即決」は良いキーワードになりそうですね💕
    うちは工事費も込みで穴も開けてもらいました。1階は配管カバー?が少し足りず剥き出しになるからと5000円払ってカバーを追加で設置の日に購入しましたが、その他は全て込みの値段です😊ということ考えると30万円までいけそうですね🤔

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!
    これ以上先にすると工事もいっぱいになっちゃうと思うので決めないと!
    穴も開けてもらっての値段だと、その工程がないのでいけそうですね✨
    頑張ってみます😊次は旦那を連れて(笑)
    ありがとうございます!

• 6月25日
はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
同じ商品、しかも2つ!
参考になります!
ちなみにどちらで購入したか聞いても大丈夫ですか??
私も31万切りが悪いなー、もう少しいけないかな?と考えてました!
もう一声行こうかな🤔
どちらにしても高い買い物だから、出来るだけ安くなると嬉しいです😭

りんご

価格.comで底値を調べてみたらいいんじゃないですか?型番で調べられますよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    それは調べて見て店舗に行きました😊
    店舗によって、値引き応じる額も違うと思うので、実際に店舗で購入した方や交渉したことある方はどうだったか、参考にさせてもらいたくて質問させてもらいました。
    ありがとうございます!

• 6月25日