※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クヨクヨ猫
ココロ・悩み

ここ数ヶ月お隣のお子さん(幼稚園年長の可愛い女の子)から会っても喋…

ここ数ヶ月お隣のお子さん(幼稚園年長の可愛い女の子)から会っても喋ってもらえません(笑)
あまり会う機会もないのですが前はよく喋ってくれたので残念です😅
奥さんとは喋るのですがもしかしてお隣に嫌われてるんですかね?
子供は正直って言いますし😰
会う度にこちらをジーッと見て終わるんです😅

コメント

お母

お隣さんと喋る機会があるのなら私だったら

「◯◯ちゃん、最近会っても喋ってくれないんですけど私嫌われちゃってるのかな〜😭」

と軽い感じで話しちゃいます!笑

• クヨクヨ猫

クヨクヨ猫

なるほど!
    ちょっと勇気を出してみます!

• 6月24日
ゆみママ

私も2歳くらいの頃からよく遊んでた女の子に年中さんになった頃からあまり話して貰えなくなりました😂
ママに聞くと、最近人見知り?っぽくなったと。女の子はそう言う時期があるのかもしれませんね。
うちの息子とはよく遊んてくれるので、ちょっとお姉さんになって、大人と離すのが恥ずかしくなったのかなと思いました。

• クヨクヨ猫

クヨクヨ猫

なるほど!人見知りと言えばそれっぽいかもしれません!
    モジモジしてると言うか私の前だとお母さんにも話仕掛けるの躊躇してるような気もします‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    やっぱり子供は可愛いですね😊

• 6月24日

「ココロ・悩み」に関する質問