
26歳です!綺麗でいるためにみなさん何かしてますか?
26歳です!
綺麗でいるためにみなさん何かしてますか?
- はじめてのままり(生後2ヶ月, 生後2ヶ月, 1歳7ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント

(๑• •๑)
同い年です(*^^*)
綺麗でいる為かは分かりませんが
家族の為にそれなりのお化粧、服装等
気を使ってはいるつもりです!

ママ
主人との仲良しを楽しんでます♪
-
はじめてのままり
うち喧嘩ばっかでw
- 6月25日

にこにこぷん
33歳です!
若い頃に日焼け止めをちゃんとしておけばよかったと後悔しています!笑
あとは、化粧はちゃんと落として寝ること!ですかね!!
若い頃、飲み歩いて、帰ってきたら即寝してたツケが今回ってきてます!!
-
はじめてのままり
化粧落とす事気を付けます!
- 6月25日

退会ユーザー
同い年です♡
久しぶりに同級生と会ったら自分の老け具合を思い知らされたので、
化粧道具、スキンケア、ヘアケア
一式見直してみました🤔(形から入るタイプです😆)
あと同世代とも定期的に会わないと老けるな〜と思いました🤣🤣
-
はじめてのままり
ファンデや下地何使っていますか?
- 6月25日

lion
26です😊
スキンケア用品は妥協しないですし、美顔器などもします👌🏻
シャンプーもサロンの物を使ったりヘアケアや美容院月1やマツエク、ネイルなど見た目も気をつけています!
そろそろエステにも通おうかな〜と考え出しています🤔
-
はじめてのままり
スキンケア用品何を使っていますか?
マツエク前にしていましたが、
辞めちゃいました😂
マツエク復活しようかな✨
マツエクどの位で通っていますか?- 6月25日
-
lion
収れん化粧水と化粧水とオイルはHACCIで、乳液と美容液はSK-IIです😊
マツエクはやっぱり楽なのでずっと辞められないです😂3週おきにつけに行ってます😊- 6月25日

母娘でキティラー
33です。
マルチビタミンのサプリを飲むのを忘れないようにしたり、ママになってもスカートはいたりヒールの靴をやめないようにしてます。
あとはなるべくストレスや疲れを溜めないようにしていますね(^^)
-
はじめてのままり
サプリ飲んでみます!
ストレスや疲れどうしても溜まっちゃいます😂- 6月25日

まる
同い年です🧚♀️
人の悪口をいったり バカにしたり ネガティブな事を言わないようにしています!
内面はかなり外面に反映されるな〜と大人になってから実感しました。
あとはお肌はちゃんと保湿して
髪の毛もオイルやヘアバターで保湿してます🦋
-
はじめてのままり
私も悪口とかは気を付けています!
旦那や義母の愚痴は友達に言いますが…笑
保湿は何使っていますか?
髪の毛も何で保湿していますか?- 6月25日

くうちゃん
年齢近いです!
エステやジム、宅トレ、ヨガ、ネイル、マツエクなどは病気になる前までしていました。
あとは服装、髪の毛の手入れ、ボデースクラブ、ピーリングジェルなど、当たり前のことをしているので褒めてもらうことは多いです💓
今は何もしてなくて逆にスキンケアなど自分にあうのを探したり、ボディクリーム塗ったり、クレンジングや洗顔はその時に応じて変えたりするので何種類か持ってたりします!
-
くうちゃん
それでも褒めてもらうので当たり前のことすれば綺麗に保ってられるんだ!と思いましたww- 6月25日

nicomomo
外出前は日焼け止めを塗ること、
化粧は必ず落とす。
なるべく化粧をしたり?
芸能人や友達のインスタ見て美意識上げます!!😳(嫉妬したり嫌味な情報をたまに目にすることもあるのがデメリットですが…🤣)

そらゆずまま
ユーチューブでずっとメイク研究してます(笑)
はじめてのままり
化粧や服でだいぶ印象が、
かわりますよね!