※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R E Y🧸*
妊娠・出産

男の子の名前について、あやと、ゆいと、かなとの漢字を決める際、絢、唯、奏などが候補です。他の漢字の例も教えていただけると嬉しいです。

男の子の名前についてなんですが

*あやと
*ゆいと
*かなと

が今 候補にあります!
'' と '' の漢字は '' 斗 '' を使うと決めてます。
あや → 絢 綾 彩
ゆい → 唯 結 惟
かな → 奏 叶
だとどの漢字がいいと思いますか?
他にも 周りでこんな漢字の子いるよー こんな漢字もあるよー ってのがあったら参考にさせていただきたいです😊

⚠️その名前(漢字)好きじゃない などのコメントは大丈夫です。

コメント

ままり

奏斗君がかっこいいなと思いました😉

あや
ゆい

は、名前はいいと思いますが、漢字が
女の子っぽいのと、その漢字に斗が
合わないような気がします😫💦

  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    確かに あや ゆい の漢字は女の子イメージありますよね😭
    ありがとうございました♥

    • 6月25日
まるた

この中だったら
絢斗くん、唯斗くん、奏斗くんが好みです😊

  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    ありがとうございますっ🙌💓

    • 6月25日
  たこ

そのなかで…だったら、
彩斗(彩りある輝きのある人生を)
結斗(結ばれた星…彦星・織姫←パパママ結ばれた中に1つの星、それが赤ちゃんみたいな?)
奏斗←結構見かけるのと、私も考えました~❤️

  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    由来が素敵すぎますねっ😆✨✨
    参考にさせていただきます♡

    • 6月25日
ツインまま❤︎

娘、息子に『彩』が入ってます😊
彩りある人生を‥と意味の一部に考えてつけました💓
参考になればと思います★

  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    由来が素敵ですね(∩´ω`∩)
    参考にさせていただきます♡

    • 6月25日
ままり

結のゆいとくんか、奏のかなとくんが好きです!
絢もかっこいいですが、けんとくんかな?となってしまったので、先の2つが好きです💓

  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*

    確かに 絢は けん とも読みますもんね!
    ありがとうございます😊😊

    • 6月25日
k

結斗くん、奏斗くんがすきです!
周りに 斐(あや)斗 とゆう漢字使ってる人もいます😌

  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*

    斐 は珍しいですねっ😳✨
    私自身がバカなので あや と読めなかったですが😭💦笑

    • 6月25日
おっとっと

彩斗くんキレイでいいと思います!
高校の同級生に礼人(あやと)くんていました、これもかっこいいなと思いました!

  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    礼人 もかっこいいですね😊😊
    参考にさせていただきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 6月25日
はじめてのままり

息子は、
空翔 そらと
大翔 ひろと
です♡♡
周りには、
かなと、はると、いさとがいます!

  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    そらと ひろとくんもかっこいいですね😊😊
    いさとくんは初めて聞く名前でした!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました(*´∀`*)

    • 6月25日