※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかぜまま♡
家族・旦那

うちの旦那は物の言い方がキツイところがあります。最近、仕事が大変で…

うちの旦那は物の言い方がキツイところがあります。最近、仕事が大変でストレスがたまっているせいもあるかと思いますが、以前よりも言い方も言う内容もキツくなって、会話するのが辛いです💦

用事がある時はお互い話しますが、それ以外は私からは話しかけていません。

仕事は一生懸命だし、浮気ギャンブル暴力など家族を裏切るような事はした事がありませんし、性格的に多分出来ない人だと思います。

でも、その言い方がキツイのが辛くて、離婚が頭をよぎったりしてます😥

旦那さんの言い方がキツイから離婚した方、もしくは離婚はしてないけど辛い方いますか?

コメント

カバゴン☆

めっちゃ辛いです。

機嫌が悪くなると、他人であろうとなかろうと相手に対して死ね、アホ、終わってる、ババア、じじい、ドブス、など暴言吐きまくりです。

聞いてるだけでストレスで胃に穴があきそうです…

jamm

言い方がキツイ、内容などにもよりますが…
うちはそれを弁護士に相談したらDVに入るレベルだと言われました(><)

♡

私の旦那も言い方きついです。
同じく最近用事がある以外私から話さなくなりました💦
正直私は、怒る人が苦手なのでいずれ離婚考えてます😢
兄弟欲しかったんですが、1人目が物心つく前に離婚したいなと密かに思ってます💦

「家族・旦那」に関する質問