※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日誕生日の方いますか?休日ですね〜何かされますか?今日私も誕生日で…

今日誕生日の方いますか?
休日ですね〜何かされますか??

今日私も誕生日でーす✋🏼
家族で夜ご飯食べに行くぐらいです😭

コメント

🥀RAMAMA🥀

誕生日じやないですが、、
おめでとうございます(*´-`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🥀RAMAMA🥀さん

ありがとうございます❤
    主人と子ども達は朝から出かけちゃいました〜。
    昼からは子ども達の習い事もあるし…

• 6月23日
あーや

はい!誕生日です!😊🎂

私は退院したのに昨日から病院に逆戻りして助産師さんに手伝って貰いながら育児の練習中なので誕生日ですがずっと病院です…😅
ある意味記憶に残る誕生日になりそうです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❤
    お子さんが誕生日なのですか?
    お母さんは子どもの為に頑張ってますよね✨今は大変かもですが、みんなで話せる日がくると思います🙇‍♀️
    頑張って下さい。

私も4年前末っ子がお腹にいてる時に、長女が手術する大怪我をしたのですが、怪我して運ばれたのが私の誕生日でした。お腹も大きくて…付き添い入院で。手術も不安でしたが、無事退院もできて…よかったです。
    冷蔵庫には、私のバースデーケーキがあったのですが、その日は食べれず…次の日主人と交代で家に帰ったら、食べ残しのバースデーケーキがありました(笑)

あれは、今でも記憶にありますが、ほんとに大変でした😱

• 6月23日
  • あーや

あーや

ありがとうごさいます!
    私の誕生日です😊
    子育ては大変だと覚悟していましたが、思ってた以上に大変でした…😭
    もっと勉強して頑張ります!

妊娠中に娘さんが手術なんて体力的にも精神的にもダブルで辛かったですよね😰
    さすがに誕生日会は出来ないですもんね…😅
    私も誕生日会は後日って事になりました😂

記憶に残りますよね😅
    私も今回の誕生日はずっと記憶に残りそうです😱

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーやさんのお誕生日なんですね❤おめでとうございます✨
    ですよね。私も元々子ども大好きだったので大丈夫と思ってましたが、大変ですよね。これから色んな意味でもっと大変になるんだろーな💦と思ってます。お互い頑張りましょ〜

誕生日に入院となれば記憶には毎年蘇っきますよね。頑張って下さいね✨
    誕生日会、明後日するんですね。良い誕生日会となりますよーに。

さすがに入院してる時に、病院ではできませんし、違う所に神経いってるしね。今日私誕生日…と心で思うので精一杯ですよね💦

• 6月23日
  • あーや

あーや

ありがとうごさいます!🥰
    さくら ももこさんもおめでとうございます🎂✨
    これから成長して歩けるようになったと思ったらすぐイヤイヤ期来ちゃいますもんね…😱
    可愛い子供の為に頑張りましょう!

中々誕生日を病院で過ごすなんてない事だと思うので記念だとプラス思考で過ごしてます😅
    ありがとうごさいます!さくら ももこさんも良い誕生日を過ごしてください😊

育児に追われてます…ふとした時に、あ!誕生日!って感じです😓

• 6月23日