※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
子育て・グッズ

子供の可愛い寝顔を見て癒されながら、時間を忘れて携帯をいじってしまいました。ありがたい存在だと感じる疲れも吹き飛びます。

可愛い寝顔を見つめながら携帯ポチポチしてたら、もうこんな時間🤣
どれだけ疲れていても寝不足でも我が子の寝顔は最高の癒しかつ天使だなぁとしみじみ🥺✨
ほっぺたつんつんしてしまう💓(笑)
ありがとう息子!ありがとう小さな彼氏🥰!
きみがだいすきだぁぁぁぁぁぁあ🥳

コメント

あーゆ

私も、ほっぺ触っちゃいます😁❤
後、ぷにぷにした腕も…笑

  • あひる

    あひる

    わーかーりーまーす🥺
    あのちぎりパンの様な腕愛し過ぎてはむはむしたいです😻
    起きたら大変なのに、可愛さのあまりどうしても触っちゃいますよね🤣💗

    • 6月23日
  • あーゆ

    あーゆ


    可愛くて可愛くて💕笑

    横に並んで、ほっぺひっつけたりもしてます😆😁

    • 6月23日
  • あひる

    あひる

    くっつくの同じくです😍
    匂いとか嗅いでにやにやして、眉毛なぞったりして周りからみたら完全にやばいやつです🤣(笑)

    熟睡中への我が子へは片思い状態🤤💓

    • 6月23日
  • あーゆ

    あーゆ


    うちの子は、寝てる時にたまにオナラします😁笑
    それは愛しい❤笑

    • 6月23日
  • あーゆ

    あーゆ

    それも、愛しい❤
    でした(笑)

    • 6月23日
deleted user

夜、寝顔ガン見してる時間本当に幸せですよね!🥰
私もほっぺたツンツンして
手繋いで寝ます(一方的に笑)

  • あひる

    あひる

    まさにガン見ですね😂🔬💓
    手繋ぎー!きゃー///
    一方的にわらいました🤣
    私も完全に片思いで恋する乙女ばりにキュンキュンしています🤤

    手繋ぎ今夜から実践してます😍

    • 6月23日
ユミリン

生後2ヶ月です(*^^*)

同じく…
寝顔めちゃめちゃ天使過ぎます♥️✨
ほっぺたツンツン🥰
+チュー🥰
+添い寝でお手々繋いでます😍(笑)

  • あひる

    あひる

    月齢も性別も一緒ですね!わぁい😍

    寝顔一生見てられますよね😱💓
    天使より上の言葉があったら教えてほしいくらい可愛くて可愛くて...(笑)

    熟睡中の時々お口チュパチュパするのも大好きです🤤

    • 6月23日
  • ユミリン

    ユミリン

    ですね!!(笑)
    思わずコメントしてしまいました(笑)✨

    ずっと見てられますよね(笑)♥️
    それめっちゃ分かります!
    最上級の言い方…
    やは天使…になってしまいますね🥰(笑)

    ぁー!やってますね(笑)😂♥️
    あと、たまに寝ててビクッとしたとき、
    両手でスリラーのような動きするのも可愛い…(笑)😍

    • 6月23日
  • あひる

    あひる

    ありがとうございます🥰嬉しいです✨

    やっぱり最上級も天使ですね🤤(笑)
    三つ子の魂百までってまさにこのことか〜って実感しました😂
    大きくなって欲しいけどこのままでいてほしい気持ちもあったり🥺

    スリラー😍大好きです!
    いつもぐぅの手なのにパァになって🤣小物感がたまらんです💓

    • 6月23日
  • ユミリン

    ユミリン

    わかります!!(笑)
    めっちゃ分かります!!
    このままでいてほしいって思ってしまいます!❗♥️

    ですよね(笑)😍
    パァの手めっちゃ可愛いですよね🥰✨✨

    • 6月24日
deleted user

ステキなママですね🥰

私、2ヶ月の頃なんか寝顔みる余裕もなく、赤ちゃん寝たらソッコーで私も寝てました😅

  • あひる

    あひる

    いえいえ!とんでもない🤣
    メロメロで完全にやばいやつです😱(笑)

    私も産後1ヶ月半程までは疲労困憊で即寝でした😭
    本当にヘトヘトになりますよね🤧
    最近になってようやく我が子の可愛さを堪能できる様になりました☺️

    • 6月23日
とまこ🔰

ただ今、寝かしつけ中……
今日も朝までコースです(笑)
ついイライラしちゃう事あるけど、この寝顔たまらないですよね♡♡

  • あひる

    あひる

    寝かし付け大変ですよね😫
    お疲れ様です✨
    産後の疲れが抜け切らず慣れない子育てが始まるので、どうかご無理なさらないでくださいね😭🙏

    寝顔に癒されて今日も一緒に頑張りましょ💓

    • 6月23日