※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2日後に2ヶ月になる赤ちゃんが、泣くと鼻水は見えないが鼻や喉が不快な症状が出ています。この場合、メルシーポットで鼻吸い機を使った方が良いでしょうか?

2日後に2ヶ月になる子どもなんですが、泣くと鼻の奥がズルズルして、喉の奥もゴロゴロ絡んだりします。

鼻の穴から鼻水は見えないんですが、こーゆー場合でも鼻吸い機やりますか😢?

持ってるのはメルシーポットです。

コメント

おすぴ

一応やってみたりしていました。
吸った後の水に鼻水が浮かんでいるか見るのが楽しみで(笑)
2ヶ月過ぎて鼻ズビズビしなくなってホコリかぶっています、、!

• ママリ

ママリ

まだ使って無いんですが、鼻水が浮かんで見えるんですね✨

薬剤師さんに、電動のは高いしすぐ使わなくなるから買わなくていいと思いますよって言われたけど買っちゃいました😂

うちもホコリかぶるかな〜💦
    鼻水で苦しんでる姿見るよりはマシですよね😂

• 6月22日
  • おすぴ

おすぴ

うちは同じ威力のコンビのものを購入しました!!メルシーポットが品切れだったので😭
    ずっと使うだろうし、これから風引くようになったら出番かな?と思って私も後悔していません✨
    使う前に水を通して、使い終わりもホースにべっとり残らないように水を吸って洗浄しています💡
    見えない鼻くそが取れてた時の感動はやみつきです(笑)

• 6月22日