※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が離れていくのを感じる…子ども1番でどうでもよくなれればいいのに…

旦那が離れていくのを感じる…子ども1番でどうでもよくなれればいいのに私はどんどん好きになるというか、寂しくてたまらなくなってしまって。
このあいだ出張先で会社の上司と飲み会と言い、女友達を誘って飲みに行ってました(終電で帰宅していましたが)。そのとき直感で怪しいと思い後日携帯を見て発覚。謝罪してもらいました。
でも何となく今そっけない感じがして、疲れてるから家で休みたいのはわかるけど娘ばかり構って私のことそっちのけで疲れていると言ってあまり話もしてくれないし、少し辛いです。もう少しベタベタしていた昔を思い出すと比べてしまいます。
嘘をつかれた傷も全然癒えず、考えてしまいます。
このまま離れていって浮気されてしまうのでしょうか。

コメント

イルカ

旦那さんを信じてあげましょう
でも浮気したんですか?
たまには、お子さん預けてデートやホテルは?👍

おかあちゃん

携帯を勝手に見て良いことないですよ!

そして
その後にすぐに昔みたいに戻るなんて無理だと思います。
結果的に女友達を誘って飲み会をしていたとはいえ
携帯見られた時点で
そもそも信用されてないんだなぁと思ってしまいますし
パートナーから信頼されていない中で
何事も無かったかのように仲良くするのは器用な人でない限り難しいと思います。

それと
娘さんに嫉妬してるのかな〜って
何となく思いました。
子どもが出来たら
誰でも子ども優先になりますし
“娘ばかり構って”という言い方にはならないと思います。

不安なら
もう一度しっかり話し合いをして
悩みを伝えた方が良いですよ。