※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らちゃま
子育て・グッズ

日常の行動について悩んでいます。普通なのか不安です。

毎日 もやもや イライラしてて 吐き出すとこ ないので
ここで 失礼します 。

経験者様、経験中の方 いましたら
こんなことすると いいよー とか アドバイス くれたら
嬉しいです 。

物を 舐める時期って いつ 終わるんでしょうか?
毎日 毎日 もう どれくらい 経ったかな …
ベランダのサンダルの裏、お風呂の蛇口、
洗面器に溜まってる水
(台から流れてくるやつなので シャンプー などが
混ざってたりします)、
台所の 引く部分 (玉みたいになって錆びてます) 、
お風呂の床 を なめます 。毎日 注意してます 。

洗面器で お風呂のお湯を 飲んだり (入浴剤 混ざってる)
ガーゼに ↑ を 浸して 吸ったり …

毎日 毎日 こっちも 怒ったりするので
娘も お風呂に 入るのを 段々 嫌がっています …

これって 普通なんですか?
周りは そんなこと してない気がして (勝手にですが)
普通じゃないのかなあ って 思ったりします 。

もう 毎日 疲れちゃいました …

コメント

ありさ

うちの子も未だにやってますよ😂
汚いからダメ!ってだけ伝えたり、他のことで気を紛らわせてますが、多少のことは諦めました😂笑

  • らちゃま

    らちゃま

    回答 ありがとうございます 😞!

    そうですよね 😥
    多少は 諦めも 肝心ですよね … 😞

    • 6月21日
  • ありさ

    ありさ

    グッドアンサーありがとうございます😊💓

    • 6月26日
  • らちゃま

    らちゃま

    回答 ありがとうございました
    ‪❥❥❥‬
    昨日 とうとう シャンプー か
    ボディーソープ か どっちかの
    液体を 口に しまい
    #8000 利用しました 😭
    嘔吐とか 下痢とか なかったので
    救急に 行かなくて
    済んだんですが … 😭

    はーーー って 感じです 😂

    • 6月26日
  • ありさ

    ありさ

    そーなんですね😳!大事に至らなくて良かったですね💦
    うちの子もよく泡のボディーソープ舐めて、わーってなってます😂笑
    もう親はヒヤヒヤですよね😭

    • 6月26日
  • らちゃま

    らちゃま

    良かったです (´·_·`)

    ほんとです ( ;꒳​; )
    顔とか 髪とか 呑気に
    洗ってられないわー … と
    おもいました 😂😂

    • 6月26日
こるん

1歳10ヶ月の双子です!!
風呂の水めっちゃ飲みます🤣
靴の裏食べます🤣
シャンプーの泡そのまま口いれます🤣
普通だと思いますよー😅
たしかに賢い子はもーしないとは思いますが、うちはおバカさんなのでまだまだしてますよ🤣

食べません!ダメです!ってゆーくらいですよー。
お腹壊してないですし、多少大丈夫です👍

  • らちゃま

    らちゃま

    回答 ありがとうございます 😞!

    双子!! 😭
    凄いです ( ;꒳​; )!!

    同じだー … と
    ちょっと 安心しました 😥

    やっぱ 言うことしか
    出来ないですよね (´·_·`)

    • 6月21日
  • こるん

    こるん

    そのうちわかりますよー👍

    • 6月21日
  • らちゃま

    らちゃま

    そうですよね 😞

    • 6月21日