※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさらぎ
妊活

BT3です。症状は、これから胸が張ってくるのかなぁと感じですが、下腹部…

BT3です。症状は、これから胸が張ってくるのかなぁと感じですが、下腹部チクチクなんてしないし足の付け根ってどこや❓状態です。
ですが、今回の胚盤胞ちゃんは元気らしいので信じてみます。
ワンクリノン膣錠を使用しているのですが今朝の基礎体温は36.6に下がりました^^;
移植された日が私と近い方はソワソワすると思いますがリフレッシュしながら過ごせるといいですよね。

コメント

はる

BT3の時は全く症状無かったですよー
6くらいから、チクチクするかなー?って感じで、BT12くらいで軽い吐き気が出ました。
BT5で、検査薬薄く反応しましたよ☺️
体温が下がってるのは気にしなくていいと思います😊

• きさらぎ

きさらぎ

何も無かったんですね!ちょっとホッとしました^_^
    体温もそう言ってもらえて安心しています。ホントに子宮の中にいるのかなぁ〜て笑
    BT5の検査薬はどれくらい経ってから線がでてきましたか❓

今、ワンクリノン膣剤のカス(汚くてすみません💦)が茶色のものがあって着床だったら嬉しいな😊

• 6月21日

「妊活」に関する質問