※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
ココロ・悩み

旦那が出張中、夜息子を寝かせてからの電話が楽しみ。掃除して時間を作ったのに話す機会がなく、明日帰ってくるのが待ち遠しい。

旦那が出張の日は夜息子を寝かせてからの電話が一番の楽しみなのに…いつも電話してる時間にまにあうように掃除頑張ったのに…今日のこといっぱい話したいことあったのに…
明日帰ってくるけど1日いないだけでもものすごく寂しいのに…

コメント

Y(24)

私も話せる人が旦那だけなので
今は旦那に出張をストップしてもらってます😭
旦那が帰ってくる💓 旦那が帰ってくる💓
と思ったら家事なんてパパッと終わらせれるのに、旦那が遅くなると知ったらやる気無しになります😂😂
旦那がどうしても出張の時は、ココナラっていうアプリで10分だけストレスとか悩みとか聞いてくれる人を探して電話で話し聞いてもらったりしてます😭
お金かかるけど、誰とも離せないよりいいかな。っておもって10分だけ!😂
今は、このアプリに出会って、たくさんの先輩ママさんたちとお話できるので、
不安なこととか、子供の成長で嬉しいことがあった時とか、書き込ませてもらってたくさん暖かい言葉を頂いて寂しい気持ちを紛らわせてます😭😂

  • クロねこ

    クロねこ

    すみません下に書いてしまいました💦

    • 6月21日
まる

1日お疲れ様でした⑅︎◡̈︎*
その日あった事、頑張ったこと話聞いて欲しいですよね。
分かります*ˊᵕˋ*
私の旦那は夜勤なので夜はいないし、朝は寝てるしで、ほとんど息子と2人の生活です。
休みの日飲みに行かれると、話す時間もなくなり、寂しくて辛くていっぱいいっぱいになり泣いてしまうことがあります。
だから少しでも話聞いて欲しいですよね。
今日出来なかった分、明日いっぱい話しましょう( * ´ ³`)

  • クロねこ

    クロねこ

    二人っきりだと息つまりますよね…
    子供は3歳でまだ日本語うまく話せなくて…話のつうじる人と喋りたいと思ってしまうことがあります…
    息子が嫌いなわけじゃないんです…

    • 6月21日
クロねこ

やる気なくなっちゃいますよね…
ココナラですか?初めて聞きました
10分でいくらくらいするのでしょうか…