※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ディズニーでキャストさんに撮ってもらって購入した写真はどのように飾…

ディズニーでキャストさんに撮ってもらって購入した写真はどのように飾っていますか?

三面鏡のように折りたためる?ようになっているので置いて飾る事もできますが、埃とか劣化が気になるので何か入れられるものがあればと思っています。

皆さんのアイディア教えて下さい。

2面タイプと三面タイプの2つあります。

コメント

HMS‪‪☺︎

大きさが分からないのでなんとも言えませんが、そのままいれて飾りたいならアクリルフォトフレームどうでしょうか?😳
この前無印で購入しました!
かなり大きいものまでありましたし、下3枚入りそうな細長いタイプもありましたので、上と下二つに分けてなら入るかもしれません☺️

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

こんなやつです!

• 6月20日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

台紙から外してもいいのなら何枚かで1つの写真立てになっているものもありますし☺️

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

無印のクリアフォトフレームはこの台紙から写真を外さないと飾れないですよね?

ディズニーの可愛い台紙なので、できれば現状維持で汚れなど付かないように飾れるものがあればいいなと思っていました😅

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

写真ありがとうございます😊
    台紙ごと飾りたいのです…😞😞

• 6月20日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

厚みにもよるかと思いますが外さなくても大丈夫だと思います☺️
    アクリル板を4点をネジ?でとめるかたちになるので、がぱっと開けてアクリル板で挟んでって感じです!
    普通の台紙ならいけるとおもいますよ🎶
    ただサイズは見た方がいいと思うので実際に持って行って入るかサイズを確認した方がいいかと😳!

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

えっ!そうなんですね‼️‼️
    それは有り難いです!写真持って見に行ってみます(^^)

• 6月20日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

はい!少しはお力になれたようでよかったです☺️
    縦にも横にも飾れるタイプなので使い勝手いいかと…
    私が見た中では無印のアクリルフォトフレームがよさそうですが、ニトリも見に行ったのですが、結構いろいろなものありましたよ!

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

ニトリも近くにあるので見てみます🤤
    ありがとうございます😊

• 6月27日

私そのまま飾ってしまってます😂
額に入れるのはどうですか?

• ママリ

ママリ

上の方にもコメントしたんですが、可愛い台紙なので汚れないように台紙に写真を入れたまま丸ごとケース?額などに入れられないかなー。って思っているんです😂😅

なかなか難しいとおもいますが😵

• 6月20日

退会ユーザー

額のサイズは色々あるので、そのまま入れられるサイズもホームセンターとかであると思いますよ😊💓

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

ホームセンターですか😳‼️
    見てみます!ありがとうございます(^ ^)

• 6月20日