※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髪の毛伸ばし中
ココロ・悩み

最近、食べることが好きで、味を感じたいと思い、食べてしまう状況で悩んでいます。食欲が抑えられず、病気のように感じています。この食欲をどうにかできないでしょうか?

どうやら最近食べることが好きになってしまったらしく、常に口の中で味を感じていたいと思ってしまいます>_<特にお腹が空いてるわけぢゃないのにこの味が食べたい!と思ったら何か食べてしまいます>_<

この食欲なんとかならないですか?本気で悩んでます!食べたいんぢゃなくて味が欲しいだけなんです!

すでに病気みたいになってます(T_T)

コメント

実家好き

妊娠中とかではないですよね?
ガムを噛むとか?
昼間ならお散歩に出るとか?
もう試されてるかもしれませんが…

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

ガムいいですね!消費量ハンパなさそうです(T_T)笑
    味が長持ちするオススメありますか?散歩は1歳の子がいるのでなかなか難しいです>_<

• 3月18日
  • 実家好き

実家好き

バブリシャスガムはどうですか?
    昔たまに食べてました( ´ ▽ ` )ノ
    ちょっと大きくて噛み応えがあるし、味がしっかりついてますよ!

• 3月18日