※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

入院中の子供が熱が下がらず不安。早く退院したいけど熱が再発。泣きながら頑張っているけど、どうしたらいいかわからない。

入院3日目
熱でて8日目

1日目から3日目まで39度
4日目、5日目38度半ばらへん
6日目37度弱から平熱
7日目朝まで37度弱 午後から38度半ば
8日目 38度強

入院してから下がって平熱で後2、3日で退院だねって思ってたら
また熱ができてしまった。。
毎日泣いて頑張ってるのに
どうやったら熱下がるんだろう。。。
また退院のびた。
息子がかわいそすぎて…
こんな小さいのに1週間以上こんな熱で
おかしくなっちゃうんじゃないかって不安

ごめんね、
側で頑張れしか言えなくてごめん
早く良くなってね、大好きだよ

コメント

たろうちゃん

可哀想ですね😂
ママもシンドイですよね!!😂

でも、ぶり返したのが入院してるうちでまだ良かったと思うしかないと思います🤣

早く良くなりますように。

  • もも

    もも

    そう思うしかないですよね!
    病院でぶり返さなかったらまた再入院になるとこでした😭

    • 6月20日