※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
家族・旦那

妊娠中、旦那さんはお腹に向かってどれくらいのコミュニケーションを取…

妊娠中、旦那さんはお腹に向かってどれくらいのコミュニケーションを取っていましたか?

うちの旦那は恥ずかしがり屋で、私が動いてるよーと言ったり、撫でてって言ってるよーと言うと撫でてくれますが、あまり自分からは撫でたり声かけなどはしません。
最初はそんなもんなのかな…と思っていましたが、私が寝ている間にお腹を撫でたりお腹にキスしているのを寝たふり中に知りました (笑)
それを私に知られるのが恥ずかしいらしく、普段はしてくれないのが寂しくて…😭

みなさんの旦那さんはオープンにコミュニケーションとってくれますか?
またどんな風に声かけなどしていますか?

教えて下さい😊

コメント

ヨーグルト

わあ🥰寝ている最中にしているなんて‥💗なんて照れ屋でなんて素敵なんでしょう❣️

うちの主人も妊娠したてはわたしが寂しく思うほどに興味ないのかな‥と感じるような素っ気なさでしたが、お腹が大きくなってくるとおやすみ、行ってきます、ただいま、などなどわたしとコミュニケーションを取るのと同時にお腹にも話しかけるようになりました💗💗💗

あ!うごいた!

ていったらお腹に手をおいてきます。

まだわからないよwwww

というと

お腹をポンポンとして
おーーいおーーい!!

といってます

ママリ

旦那さん、恥ずかしがり屋さんなんですね☺️でも、嬉しいですね😊

私の旦那は、人前ではあまり話しかけはしませんでした!
二人きりになると『ママに似てね〜』や『待ってるよ〜』など声掛けてました☺️

撫でるのは、割とオープンだったかなと思います😊

うちの旦那は全然触ってきたり声かけなかったので、してあげてよと言っても結局ほぼしなかったですね!クソ旦那です!うまれてからも自分のことばかりであまり遊んであげたり構ってあげてないです!外ではやってる感出しますけどね!

O

妊娠中、胎動が分かるようになってから、家にいる時は毎日お腹をナデナデしてましたね😊✨
あんまり強く蹴るとママが痛いよ~なんて言ってました🤣👌

ままり

1人目の時は毎日のようにしてくれましたが、2人目は全くしてなかったです😑
お陰で生まれてから娘はお父さん嫌いで抱っこされようものなら全力で大泣きしてます🤣

︎☺︎DANNY☺︎

うちは最初から今までそういうの一切ないです😂
私も照れくさいので別にいいのですが(笑)
3人目なのにまだ父性芽生えてないですね😂💦

旦那さん、とても可愛らしい方なんですね☺️
赤ちゃんへの愛情が伝わってきて素敵だな〜〜って思いました☺️🌸

主人は今逆子が治るように毎日熱心に話しかけてます。笑
「やればできる!」「足はこっち!」「週末検診だよ!がんばれ!」って、一人で松岡修造さんみたいになってておもしろいです😂

なおこ

こっそり撫でたりキスしてるなんて、なんて可愛い旦那さん🥰🥰ほっこりしました〜😍
うちは旦那がなかなか胎動感じないですが、ふとした時にお腹に手を当ててお腹揺らしてますw動いて欲しいから起こそうとしてるんでしょうねw
私が、羊水の中にいるからママの声以外はあんまり聞こえないんだってーって言ったら、お腹に口をくっつけて、おーーい!パパだよー!って言ってて笑いました😆😆

みな

えええ、めちゃくちゃ可愛らしい旦那さんじゃないですか😍

私の旦那も恥ずかしがり屋で私から声かけて触ってくれる感じです😂笑
なのでママリさんの旦那さん羨ましいです😂

うちはすごく照れてまじめにやってくれなかったです(笑)
赤ちゃんに話しかけて〜と言ったら赤ちゃ〜んとふざけた感じで数回しかしてくれなかったです😂
でも産まれたら溺愛してくれて娘のお世話もよくしてくれてます☺️💕

ざます

我が家は全くするタイプじゃないです😂
検診も一番上の娘の時に1度きたけど、混んでる+エコーみても分からなかったみたいでもう行きたくないってハッキリと言われました(笑)

でも産まれてきたら、遊んだりしてるので二人ともパパっ子ですよ😃
普段してくれなくても寝てるときにしてくれるなら素敵だなと思いました😊

あつママ

お腹にはなしかけて、

るきー、動いてーって、
チュウしてますよヽ(*´∀`)ノ

娘も、お腹にはなしかけてチュウしますよ(●´ω`●)♡♡