※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
その他の疑問

ワキガについてです😭これ高校くらいからずっと悩んでて。😭しかし、最近…

ワキガについてです😭
これ高校くらいからずっと悩んでて。。。😭

しかし、最近利き手の右だけ臭うようになり、左はほぼ無臭です。
でも、耳垢も湿ったタイプなので、ワキガだと思うんです。。。

手術しないと完璧に治らないことは知っているのですが、臭いを抑える方法などありませんか???😔
これから夏なので気になります。。。

コメント

Yu-chi

家族がワキガで悩んでおり、少しお高いですが、この青いデトラント‪α‬を使ってびっくりするくらい効いてました!!
使わなくなる日数が長くなるとまた臭ってくるので塗り続けることが必要ですが、、、
何日かおきなので減りはそんなに早くはないようです(^^)

  • Yu-chi

    Yu-chi

    ごめんなさい。デトランスでした(;_;)

    • 6月19日
  • 暑い

    暑い

    これっておいくらくらいされましたか?

    • 6月19日
  • Rin

    Rin

    横からすみません!
    私もデトランスα使ってます!
    夜寝る前に付けて朝起きたら洗い流す、朝流すのが面倒ですがちょっとつかっただけで脇汗や匂いが抑えられました(^^)
    私はQoo10というネットショッピングで買って2個で3280円でした!
    ただ、海外からの発送なので届くまで時間かかりました😅

    • 6月19日
  • Yu-chi

    Yu-chi

    公式サイト?を今見たところ2900円で敏感肌用とセットで販売しているようです!やはり受け取りはは1週間から10日かかるようです(;_;)
    家族は下のRinさんと同じくQoo10で買っていたと思います(^^)

    • 6月19日
  • 暑い

    暑い

    見に行ってきたのですが、何種類かあるようです。何が違うんですか?

    • 6月19日
  • 暑い

    暑い

    見に行ってきたのですが、何種類かあるようです。何が違うんですか?!

    • 6月19日
  • Rin

    Rin

    かなり頑固なワキガ用、スタンダード、敏感肌用の3種類になります(^^)
    私はスタンダードと敏感肌用を購入し、スタンダードをまず使って見ましたが少し痒みが出ますがそこまでではなかったです!

    • 6月19日
  • 暑い

    暑い

    てことは、肌にしみるということはお薬強いということでしょうかね。。🤔
    毛の処理したあとなんてめちゃくちゃ痛いんじゃ。。。

    • 6月19日
1.0

私も自分的に結構臭う方だと思っています😭
個人的には、スプレータイプよりスティック状の塗るタイプのものや、液体タイプの塗るタイプのものが
結構効いているかな?と思います!

ドラックストアにスプレーと同じところに置いてありますよ😊

あとは、こまめに拭いたり、汗をかいたら着替えたり、、ですかね?🤔

  • 暑い

    暑い

    わたしも今スティック状のものと、クリームタイプのもの使っています!
    ただ、生後1ヶ月の子に塗った手で直接触ると良くない気がして面倒で塗り直しやこまめに拭いたりができなくて。。😔

    • 6月19日
はじめてのママリ

デオナチュレっていう塗るタイプの制汗剤?がめちゃ効きます。ほとんど臭わなくなります!
薬局で1000円以下で買える(多分)ので試してみてください!

  • 暑い

    暑い

    それ今使ってます!!!これめちゃくちゃいいですよね笑
    この中でも種類沢山あるのですが、特にこれ!というものありますか?

    • 6月19日