※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
家族・旦那

なんかツイッター見てもこっちでも旦那の不満や愚痴が多いし、良いとこ…

なんかツイッター見てもこっちでも旦那の不満や愚痴が多いし、良いところあげていこう。

昨日はもう夜中から体調最悪で。
一昨日夜からずっと胃がムカムカしてたけど、昨日夜中2時過ぎにあまりに気持ち悪くてトイレ行ったら嘔吐。
吐いたらちょっとスッキリしたけど、ムカムカは治らなくて何回か起きてしまい寝不足。
フラフラしながらどうにか息子を保育園まで送り届け、職場最寄りの駅まで来たはいいものの、そこからしばらく動けず職場に行くのは無理と判断。
職場に電話し、フラフラしながらポカリだけ買って帰宅。
そこからしばらく死んだように眠る。
昼、流石に何も食べずは良くないと思い、レンジでチンするご飯だけ食べて、薬飲んで冷えピタ貼ってまた寝る。
夕方起きたらちょっとだけマシに。息子を迎えに保育園へ。
帰宅したらミルク。
しばらく息子とゴロゴロしてたら、旦那から仕事終わったと連絡。
旦那「なんか買うものある?」
私「レトルトのおかゆ。作れないし食欲湧かない」
旦那「ふむ…。冷凍庫に鶏肉あるし雑炊作ろうか。おかゆじゃ、かず食べた気せんやろ?」
流石旦那、わかってらっしゃる…。
帰宅後、鶏肉と卵、1個だけ残った鍋キューブで雑炊を作ってくれました。
ありがとう旦那…。

夜、薬飲んで、蒸気でアイマスクと、同じタイプの肩に貼るやつ、冷えピタ貼って寝たら、だいぶマシになりました。
今日は仕事頑張ろう。

ツイッターだと旦那見れちゃうからこっちに。

旦那誕生日おめでとう。

コメント

春風

優しい旦那さんですね🤗

うちの旦那とは大違いですよ
私が胃腸炎でダウンしてるときリビングで寝てたら夜泣きのひどい息子置いていくような人なので…😓

それでもいろいろ気にかけてくれて心配はしてくれてました
その間の家事もしてくれましたし

en

優しいご主人✨✨✨
うちも旦那には頭が上がらないほど良くしてもらってます😭❤︎

みー(25)2人目妊娠中♡

旦那様お優しー💛
ほっこりさせていただきました💛

ご体調は大丈夫ですか?🤔
お仕事、
無理なさらず、頑張って下さいね💛

はる